新しい植物とカタログと。

今日は火曜日。

ですが休日返上でお店

です。

先週がパーリーで休めてないので実質3週目突入。

ですが、おかげさまで過去類を見ない大騒ぎの9月下旬。

シルバーウィーク恐るべしです。

ゴールデンウィークの比じゃないのでネーミングが違うのではないかとクダラない事を考えます。

遊びに来てくれる皆さん、本当にありがとうございます。

4連休とかザラで、

まだまだ休みまでは遠い自分は顔が疲れててすみません。

寝てるのですがねw

夕方にはごはん食べてないといい感じになってますw

ってところで思い出した。

あ、そういえば、カタログの事を言ってない。

…すみません、すっかり流れに巻き込まれてました。

VICTIM

のカタログがお店に届いております。

ただいま配布中ですので、どうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

ズバッとチェックできちゃう内容。

どうぞ見てみちゃって下さいね。

新作も入荷中で、

コートやインナーも好評です。

インナー今が一番おすすめ揃ってるかもです。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

そーして、

新しい植物がいっぱい入ってまーす。

器もオシャレなグリナリーの好評です。

どうぞ玄関のオシャレにお使いくださいね。

ほどよくちっちゃいかわいいサボテン。

でっかいのも入荷です。

YAMADAがでかいの欲しいっていってたので丈夫なのをチョイス。

こんな大きさで器シャレててリーズナブル。

って事でおうちに緑をどうぞです。

細いこいつも棚の上で活躍してくれそうな。

贈り物にもとっても喜ばれるので、

チェックしてみちゃって下さいね。

昨日で15周年の竹内さんのお店リップタイド

おめでとうございます!

きっと盛り上がったと思います。

いつも自分の相談(主に愚痴)を聞いてくれる大先輩です。

偶然同じ年数を同じ感じで戦ってきました。

って事でこれからも一緒に年数を重ねていければと思います。

前を向いて。

そんな周年がシルバーウィークまっただ中なんて、

流石だなと思いますw

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

さて、

休み真っ最中なのですが、

週末に迫ってきたこれ。

今回だけですが15周年企画として、

オーダーシャツを1枚プレゼントですので、

どうぞ気になる方は作りに来ちゃって下さいね。

週末の土日と月で開催です。

いっぱい問い合わせをいただきますので、

急にくると待つかもしれませんので、どうぞお気軽に時間の連絡をくださいー。

作る作らないは二の次で、

体の採寸をして自分の胸囲が何センチか知っときましょうw

こんな時じゃないと体の採寸ってなかなかしませんからね。

ああ、めまいが。

と、

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は火曜日。

祝日ですのでもちろんお店です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント