10月なにしよっかなー。

みなさーん。

10月ですよー!

食欲の秋です!

年中食欲です!

って事で今月もどうぞ宜しくお願い致します。

食欲の話ついでに、

そろそろ鍋の季節ですね。

って昨日、土器を見て思いました。

土器=土鍋てきな。

今年の鍋はもつ鍋食べたいので、

どうぞよければ鍋ぼんた

をチェックしてみちゃって下さいね。(ってアピール)

寒くなってきましたからねー。

あったかい野菜いっぱい食べて寒さを乗り切りましょー。

さて、

今月のテーマは何にしようか。

いつからか、

月の初めにテーマを決めて行動するようになって、

先月にパフォーマンスが固まりすぎて決め切れてなかった10月。

こんな時は自分に使うべきだな、

って思うので、今月は自分自信にいっぱい時間を使いたいと思います。

勉強とかそういった意味でね。

って事で今月も盛り上がっていきましょう。

取りあえず早速WEBの知識を新しく詰め込む作業でスタートの1日です。

———————————————————————

あ、告知というかお知らせなのですが、

明日から日曜日まで(10/2~10/4)、このブログのメンテナンスをしたいと思っております。

少しスッキリさせて表示を早くしたり、と計画中。

ですので、ブログの更新の際に自動メールが届く、連絡がくる、等の設定をされている方は、

この3日間だけ、通知を「オフ」「しない」「禁止」に設定してください。

でないと、大量の更新メールが届くことになると思いますのでお気をつけて。

どうぞ宜しくお願い致します!

*ブログは変わらず更新されます。

———————————————————————

いずれやりたいと思ってた事を、

今月は躊躇せず惜しまず行動したいと思っております。

って感じで今日もビシバシ頑張っていきましょー。

やったことがないのですが、

このゲームのCGが凄いっすね。

毎週テレビタックル見てる自分としては、

ちょっとまえのたけしさんだと思います。

30歳くらいまでは、

経済のテレビ見るのが基本だと思ってましたが、

今は話し方、考え方。

最近の経済の事はある程度、見る場所とか選ぶとより理解できるとことかあるので(個人比)、

テレビでは話し方や覚え方、考え方みたいな「人の価値」などを学んでる気がします。

どっかに書いてあったこと、テレビで言っってた事をそのまま、

ほんとそのまま「知ってる?」って大人が増えてきてますが、

そういう時は逆に知らないふりした方がいいのでは?みたいに思う30中頃。

右から左に受け流す時にフィルターが重要なのであって、

そのまま入れて出すなんて人である必要性があるのかと疑問です。

ああ、こういう話やめよ。

本質は正しい場所にあるのは誰しもが分かっている。

でも正しい場所が分からない、これが常でありだからこそ学ぶのだと思ってます。たぶんw

そんな昨日は、

静かというか、気持ちがまったりな感じの。

9/30(水)。

色々とあったあとで感想とかまとめてるとあっという間の一日でした。

ゆるい空気ですみません。

お電話もいただいたのですが、

どーもゆったりテンションですみません。

そんな日もあるかなと。

思えば服装からゆるかったのか、

全身グレーでしたw

これに。

これで。

ジャケットでしたw

ゆるいぜ。

追いついてない事を追いつけたい9月最終日でした。

体が重たくて帰宅。

まっすぐ普通に帰るのも久しぶり。

あ、

こっち来てからずっとお世話になってた駐車場が最後の日でした。

荒れ果てた大地でしたがお世話になりました。

取りあえずすぐに洗車にいきたいと思います。

んで、家の事あれこれやって、

あっという間に一日終了。

まだ体は重いので、

さくっと就寝です。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント