クリスマスSURPRISE。

12月からやりたかった。

クリスマスアピールをたまにはしたかった。

ので、昨日12/1日からお店の道路沿いのところがこんなのになってます。

DSC_0489

メリークリスマス。

 

DSC_0478

ってトナカイさんと、

 

DSC_0477

サンタさんが、

ガラスから飛び出してきています。バリーンって。

サプライズだけにw

 

どこかで見たことある、ってピンときたあなたは凄い。

そう!

SNEAKER WOLFことウルフさんに描いてもらいましたw

 

ウルフさんはすごい人で、

SUPREAM(シュプリーム)ってブランドのお店のクリスマス装飾も手掛けています。

12291721_1101525546546458_5881381165371413511_o

12248039_1101525716546441_7482200259341056060_o

渋谷店と原宿店。

 

せっかくだからウルフさん以外に考えられない。

のがスタート。

移転の時にロゴのデザインも中のペイントもしてもらったし。

surprise_fix1

 

んで、お願いして描いてもらった次第です。

 

ありがとうございました。

大満足の仕上がりです!

 

何度も事務所にお邪魔してすみません。

20151008_180040_573

無事にこの日を迎えれてよかったです。

 

この事も誰にも言ってないので今日驚いて、

少しでも喜んでもらえればなと思ってますw

 

DSC_0486

こんだけ車どおりが多い場所ですので、

きっと目立ってくれるはずw

DSC_0495

パンチあるなー。

DSC_0511

夜はお隣の。

DSC_0526

BONTA Wもキラキラしてます。

DSC_0529

って感じで12月になったらやりたかった今回の事。

ちょっとでも盛り上がってくれればと思います。

 

ちなみに昨日は、結局一日やる事ビッシリでしたが、

サンタさん見て来たよ!って人は誰もいませんでしたw

そりゃそーか、すぐにはね。

 

ちょっとでもこの付近に華やかさを。

お店があるってことは人がいる。

人がいるって事は楽しみがある。

 

そんな風に新しいことをいつも少しでも。

hE

楽しいことは行動から。

 

どうぞお時間のある方は、

絵の前で写真撮っちゃって下さいねw

 

あー楽しかった。

わくわくがとまらない数日間でした。

 

12月も楽しんで行きましょー。

 

 

そんな昨日は、

12/1(火)。

朝からお店の火曜日。

 

どーしても12/1に設置したくてですね、

色々と昼までに手配してスタッフと知恵を絞ってました。

ffc83cab

んで設置も完了。

今からライトのバランスとかを微調整していきます。

 

んでお昼は、

12/10にオープンを控えた山頭火福井大願寺店のミーティングへ。

あと9日。

20151201_144451

イサブローの中にオープンです。

20151201_154531

ちょーきれーでした。

20151201_144106

どうぞ出来上がったら食べに来ちゃって下さいね。

個人的にはめちゃめちゃ近くなったので、

行く確率が俄然上がります。昼飯とか。

 

んで戻って、

写りこみが半端なくて写真全然撮れなかったので、

夕方からはカメラ持って右往左往。

sukima031433

 

んで横断歩道いっぱい渡ってたらあっという間に夜でした。

 

取りあえずテンション上がったのでいい一日でした。

DSC_0495

 

んで帰宅。

家でダラリと。

いつぶりかに家でまったりした一日でした。

9v

 

 

こういう日も大事だなと思います。

大事ってか必要か。

 

 

体が重いぜw

08db68af

ちょっと早目に就寝。

 

いっぱい寝れたので元気復活です。

393

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント