新しいスニーカー。

久しぶりにスニーカー入荷。

随分前に頼んだのがいま届くいつもの変な感じ。

DSC_0613

アディダスの派手なやーつ入りました。

DSC_0616

つま先がメタリックになったゴージャス&ラグジュアリーなこいつと。

DSC_0615

ブラックもゴージャス。

DSC_0614

×NIGOのスーパースターも。

つまさきレッドでかわいいです。

 

って事で、

今年はブーツの出番はまだ先っぽいので、

どうぞ新しいスニーカー履いて外に飛び出しましょうw

 

 

昨日から変わったらしいSNS。

なんかいっぱい選べるようになってますが、

どこぞに似てますが、多分求めてないw

FSDFS

この上の顔のとこ、

いいね、とか超いいねとかw

 

dd622c78

ただでさえ人いなくなってる気がするのに、

変化させるのはここなのかな…

 

20160114-00000064-asahi-000-view

151009fb-reactions

良いと悪い、

の2種類を避けるためにボヤかすのなら、

元々のだけでよさそーですがw

 

まーよしあしあると思いますが、

全くそこらへんには疎いので、

見守ってようと思います。

 

変化するとするで大変ですね。

見るも無残にその世界での関心が数字になり、

完全にちょっと前の何分の1とかなってる今。

 

減ったからダメだな、って思うのは簡単ですが、

本当に好きなら好きだから、って続ければいいと思います。

 

アイドルでいつも例えますが、

人気がなくなった時に支えるのが本当のファンです。

右にならえは好きではなく、ただの溺れ。

 

o0450014812828654059

 

って自分みたいな変な人は、

何でもずっとやめないので、あてになりませんがw

 

逆にやらなくなる時、って決め事も最初から結論づけてるタイプで、

結果自分の選択である。

ってのをいつも大事にしてます。

 

意識高く言うとインサイドアウトでモノを見ると言いますかw

16K

って何の話か分からなくてすみません。

思うと書いてしまう今日この頃。

 

 

さて、

そんな一昨日。

1/13(水)。

 

静かな水曜日。

まったりしてる期間です。雑務いっぱい。

 

MASATOさんとGINSYARIとご飯食べに、

20160113_122952

社会見学で市場へ。

20160113_125620_422

すっげー混んでた。

ごちそうさまでした。

何か本格的に動き出しましたねw

 

 

んで来てくれる皆とあれこれ話して、

一日あっという間。

 

いつもこの時期は、

問屋さんに行ったりする時期で母親がこっちに来ます。

今年は一緒に年賀会に参加できなかったのは残念。

 

って事でご飯。

20160113_205255_344

おとなりBONTA Wで。

あれこれ話して、

真面目な話でした。家の色々についつい口を出したいお年頃。

 

って熱い話が続く夜でした。

年明けてから帰ってないので来週あたり帰ろうと思います。

そんなあっという間の一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

朝から忘れものやらで更新が遅くなっちゃいました。

頑張ります。更新。。。

コメント