明日にむけて。

いよいよ明日です。

待ちに待った春夏の立ち上げ。

お店に来る皆もハイテンション。

FDSDFSDFSSDF

whizのホームページも2016SSに更新完了。

あれこれチェックして、

明日の予習をしちゃいましょー。

 

お店にもアイテムが届きまして、

ただいま絶賛準備中。

明日をどうぞお楽しみに!

 

DSC_0634

高さがあるどっさり入荷ですw

DSC_0637

上着だけでこんだけありますので、

土日は何とかなると思ってます。

 

今までの問い合わせ量の中で一番多いのが気がかりですが、

ハイテンションで頑張っていきましょー。

 

何着ようか見てるだけでも楽しい。

多分もう20年弱こんな感じで、

季節の変わり目をむかえていますが今でもこんなに楽しい。

 

ですのできっとみんな楽しいはず。

って事を決めつけて勝手に盛り上がってます。

1Fv

ジャケットあれかなーカットソーはボーダーとイーグルかなーデニムもほしいなー。

あとストールは絶対買お。

とまあ、同じ話が長くなるので明日を待ちましょうw

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/27(水)。

完全に真面目モードのスイッチオン。

12i

 

このスイッチ入ると、

基本的に遊びに行く回数が減ります。

真面目ですw

 

って事でネタがないので、

漫画で逃げたいと思いますw

ec1412f6

ドラゴンボールの新展開はやっぱりドラゴンボールで繋げる。

ここはタイトル通りドラゴンボールスーパーにしてほしかった。

ってファン目線。

 

f3a220b8

フリーザを忘れる鳥山先生。

 

04f344ce

マンガさんが描いたドラゴンボール。

45d0224a

影がいい。

a25b83c2

ハンターハンター休載してやがて2年?

 

 

役満を英訳してみました。

ccc0ade8

その発想か。

 

ラーメンのデータ。

 

0a56edcc

知識になります。

 

って感じで何もなくてすみません。

 

 

また世の中のいろんなことを風呂場で読み漁ってますが、

学ぶことがいっぱいあるなと、

知らない世界、それも学者さんのが面白い。

 

よく分からない人のは絶対読まないようにしていますが、

昔からあるものは良い。よくできてる。

673c6d06

 

 

取りあえず遅くなって一日終了。

いつもの立ち上げ前は色々重なって騒がしいです状態ですね。

 

 

最近サプライズネットでご注文が多いHIDEANDSEEK

新作もまだちょっとありますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

IMG_3483

IMG_3475

16ss01_08up

16ss01_11f

iPhoneケースも好評です。

 

 

ってそんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

明日立ち上げです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント