合コン的なのと最近日記。

合コン、って言いますが、

「合同コンパ」の略じゃないですか。

 

ではコンパ、ってなんの事かしってますか?

これって「カンパニー」の事なんですw

 

英語で書くと「COMPANY」をそのまま読むとコンパニー。

「交友、会社」の意味を持つことから人が集まる、ってのに使われたそうです。

ですので合同カンパニーw

Wm

別にドイツ語で仲間の意味の「KOMPANIE」から~、

ってのも聞きますが、個人的には上記のカンパニーの方が好きです。

ただの好みですw

 

 

さて、このまえ久しぶりに、前の街にいた時代に、

いろいろ一緒に頑張ってたMAEJIが遊びにきて、

「告知遅いですけど」って持ってきたこれ。

DSC_0267

って明日じゃねーかw

サクッとコンパらしいので、どーぞお暇なかたは遊びに行ってみて下さいね。

なんか人はいっぱい集まるそーですw

 

街から出て交流がなくなったのが一番移転して悲しい点。

ってストレスフリーすぎる毎日から、

「制服の指定があるから違反をする」が如く、適度なストレスはあったほうが良い。

 

これからの街の展望を聞いたりしてても、

「いーじゃん、いーね、もっとやろー」って本気で思えるので、

それもそれでよいのかもしれませんが、

 

それじゃこれが、あれがそれが、って話を熱く何年もしてたあの時代。

今では前に出てる人間も随分変わったそうですが、

それはそれで新陳代謝でいいと思います。

 

いいと思います。って書いて思うと便利な言葉ですね。

便利ってのは残酷でもあったりして。

お互いの認識に自分がその場所には働きを伝えれない、って悲しさ。

 

WR

 

そんないろんな事を思い出したりしますが、

前よりも確実に時間は少ないので、

ある意味専念することから生まれるパワーも今あるのかも。

 

とか邂逅して考えることっていっぱいありますね。

取りあえず16年経って今が一番盛り上がってるって異常だな、

って自分で思う事から去年の自分にまた立ち向かいたいと思います。

 

お店、って意味でもそーですが、

人生でも常にそー思ってれば良い事ありそうです。

 

老いてはますます壮なるべし。か。

 

 

脱線しましたが、MAEJI色々と頑張ってねw

なにか力になれることあるかなー。

10282

 

 

 

 

はい。

朝、急に雪が降って。

DSC_0268

困惑の金曜日。

やっぱり異常ですw

 

 

続いては最近のお話。

一気にきた色んなことと、

チェンジオブペースないま、真摯に対応しなきゃなと思います。

o0480043913278915464

 

色々加速してますが想定内。

振り落とされない様にしっかりやっていきたいと思います。

 

って事で頭がフル回転の日々が開始。

しばらくビシッとな期間に突入です。

 

 

さてさて、

2/22(月)。

222の月曜日はとっても騒がしい一日。

BvKnsabCIAAaKUe

皆が遊びに来てくれて話し込んでました。

 

夫婦(22)がに(2)っこり、の意味で、

団欒の時間が出来るからの~、

食器洗い乾燥機の日だそうなこの日。

xa

だそうです。

 

 

久しぶりの皆もいっぱいで、

天気変だよねー、話してたらあっという間でした。

 

20160222_174947

何かBONTAのお弁当がコンペディションに出て、

参加したのをもらいました。

おいしかったです。ごうせーですなw

 

って一日よく話しました。

わりとファッション談義と真面目な話が多かった。

wF

 

終わってからは、

休みの前でちょっと飲みに。

 

まったり飲んでたら、

色々とタイミング重なってガッツリ飲む空気に。

で、

 

目隠ししてメキシカン、

メカクシカンストリームをSHO-HEYがメイク。

 

んでテキーラやら色々飛んできて、

皆が集まってきて来て、からの~。

 

20160223_045823

三日連続誕生日へw

時間はすでに朝で、

MIYAGOSHIがちゃんとしてたことはうっすら覚えてる。

 

そしてTERUさんも巻き込んでw

 

20160223_051028

出前がいっぱい出てきた5時。

 

この日も元気な37歳。

まさかの3連続で外出してしまった。

 

取りあえずお酒が好きなメンバーでいると、

常に外出してしまうのですが、

毎日だと倒れるので、たまにがいい。

 

たまにだからいーんですw

2E5

 

とっても楽しい3日間でしたw

若い時を思い出したような刺激的な最近。

 

特にSHO-TAちゃんとは3日連続で飲みに行ってしまったw

お酒が好きな同年代は若さにあふれてました。

いやよく飲んだねw

 

 

って朝帰宅。

バタリと就寝です。

7860

 

 

 

翌日。

2/23(火)。

 

展示会が3件あったので、

東京に前ノリしようか迷うも、

一週間ハードだったので寝る事を決意。

468bdacc

 

起きたらお昼でした。

久しぶりに唾液ベロベロタイム。

 

泥のように寝たので、

20160223_152600_496

お腹すいたので煮干し食べに。

ゆるやかですが年々変化してる。

 

で、睡眠時間はあんまりだったので、

帰ってまた寝る、ダメな中年の休日。

そんな日もありますw

 

んで、夜はお肉食べに。

20160223_192308_124

この前のイメージで食べたら、

まったくの別物でしたw

そりゃそーか。

 

って事で食欲あんまりわかずで、

お腹も膨れて帰宅。

さらに寝てやりましたw

 

77bea608

次の日が頑張りどこで、

兎に角、寝ておけば大丈夫かなと。

 

出張前でドキドキした夜でした。

 

って事で明日は出張日記です。

テンポ悪くてすみません。

3036

 

入荷もあるし、

やる事いっぱいですが頑張っていきます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント