MA-1とバックパックとジョガーと経営と。

タイトルがマンネリしている最近。

詰め込むと詰め込むで違和感w

kanngaerunoyameta

考えるはやめよう。

まいっか気分でw

 

今日はVICTIMの人気あーるアイテムが入荷でっす。

薄め生地のMA-1は春に万能で使えますw

MA-1 JACKET」。

Item_14826_2

Item_14826_4

Item_14826

グレーで春っぽいっす。

 

 

NO SLEEVE TEE」。

Item_14821

インナーにも最適。

Item_14821_2

グレー。

Item_14636

ホワイト。

 

って感じで春なアイテム盛りだくさん。

 

バックチャンネルの新作も人気なやーついっぱいです。

DSC_1679

人気のジョガーパンツの新色が登場。

ゴーストライオンカモが調子良しのアイテムです。

STRETCH JOGGER PANTS」。

DSC_1682

バックにはプリントが入ったリブパンツ。

DSC_1684

プリントもリフレクターで渋いです。

 

そしてTシャツといえば、

なバックチャンネルのBCライオンTシャツ。

DSC_1691

BC LION T」。

DSC_1692

バック。

DSC_1658

フロントにはロゴが入った定番です。

 

そして×バレットの旅のお供のシリーズ。

×BULLET CORDURA BACKPACK」。

DSC_1741

ベージュカモ。

DSC_1743

グレーカモ。

DSC_1742

ソリッドなブラック。

DSC_1736

3色で登場です。

 

 

そして使えるノート。

こういうのが欲しかった、って人も多そうな、

なんでもケース。

 

×BULLET NOTE HOLDER」。

DSC_1699

オシャレ。

DSC_1705

広げるとこんなデザイン。

DSC_1744

使い勝手も最高です。

丈夫でコーデュラナイロン。

一生ものですね。

 

 

そしてもう一型は財布。

丈夫で便利なやつです。

 

×BULLET HIKER WALLET」。

DSC_1694

色々なシーンで使えます。

DSC_1697

ジップとコードで。

DSC_1718

小銭入れも中に。

 

 

もういっちょ小物は年中使えるコットンキャップ。

色もかわいいアイテムです。

COTTON LINEN WATCH CAP」。

DSC_1752

DSC_0005

きっと大活躍してくれますので、

どぞどぞかぶってみて下さいね。

 

最後はボールペン。

いつでも持ち歩けるオシャレです。

×BIC BALLPEN」。

DSC_1751

DSC_1747

DSC_1746

一緒の発売のケースに差し込んでくださいね。

 

 

って感じで新作盛りだくさん。

3月に欲しい、楽しいラインナップになっています。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

って感じで春の3月って事で、

いよいよ本格化してきてる入荷アイテム達。

 

早いとこはここから半袖になっていきますが、

きっと素敵な1点が見つかると思いますので、

いつでも遊びに来ちゃって下さいねー。

27S

 

 

 

さてさて、

そんな一昨日。

3/2(水)。

 

しなっと移転して2年経ちましたw

あっという間でしたね。

 

最後の駅前の2月もお店騒がしかった記憶がまだありますが、

今年の2月はその1.5倍の騒がしさ。

一体どうなっていくのでしょう。

 

って日々感謝しております。

記念日は増えすぎるとよくない、って思う中年ですので、

サラリと心の中で祝ってました。

a7051e9d

 

って水曜日は体が重たいスタート。

 

a4664352

 

朝からお店の真面目な話でスタートして、

機材のトラブルとかあれこれやってる間に集合時間。

 

20160302_121004_218

この日、会社で初めてのちゃんとした?経営発表会の日。

 

アパレル的にはあんまりこういう場で、

色々話す事はあんまりないのですが、

店舗が増える今年は色々と仰々しい行事があったりします。

 

20160302_124107_627

早目の集合も社員の皆がスーツでビッとして、

緊張感ある中で談笑ってのもいいもんだと思います。

有意義な時間と思うかどうかがポイントでしょうw

 

んで会場もいっぱいになり、

真面目な話スタート。

 

かるーく話せばいいかなーって思ってましたが、

終わった後は力が抜けたので、

あー頭使いって緊張してたんだなー、って思いました。

 

3uL

 

まー確かにここ数日はずっと過りますからね。

 

たまーに行事になると話す事あるのですが、

余裕かましてるのは態度だけで心は緊張しまくりって事か。

 

まだまだですなw

 

って感じで口下手で苦手っぽいメンバーが話してるのを見てると、

何か感慨深いものもありました。

 

しかしこういう場があるのは青天の霹靂であるのと同時に、

見えるものもいっぱいあったなと。

 

ちなみにいつも自分の話を聞いてるスタッフTさんからは、

「急いでるのは分かるけど早口過ぎる」

「文章を読む個所が棒読みすぎて抑揚がない」

 

と今回の自分の話に辛辣なコメントをもらいました。

いつもプロと比べて、って言ってはありますが厳しいw

修正したいと思います。

 

2qH

 

んで16時に終了。

そこからお店オープン。

スーツで動きにくかったです。

 

んで皆が遊びに来てくれてありがたい話。

ずーっと話し込んで、

お腹すいて油そば食べに行ったら休み。

 

そういえば水曜日だった。

S__4440098

山頭火の大願寺店だけですのでお気をつけて。

 

ramen_y_gomoku

あきらめて皆で近所のラーメン屋さん。

 

 

んで一日あっという間。

からのー、ちょっと飲みに。

打ち上げ?的な。

20160302_210624

いつも通り最後の方は熱くなって空気の中、

いつも変わらない空気を感じました。

お腹いっぱい。

 

取りあえず色んな意味でめでたい夜でした。

ごちそうさまでした。

皆さん、一日お疲れ様でした。

 

そのまま飲み行こうかなとか思いながら、

いつものスーツでいつもの財布じゃなかったので、

この日は大人しく帰ることに。

 

やっぱり疲れてたのか重たい瞼。

開かない目。

1Ik

バタリと就寝でした。

 

ありゃたったまま寝れたな。

3rV

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント