飲みにケーション52。

おはようございます。

雑な感じが数日続いてすみません。

追いついてない感じがたまらん空気の4月下旬です。

20091126185054

 

 

ちょっとプレイバックさせて下さい。

先日のお話。

4/18(月)。

 

まったり空気な月曜日も、

来てくれる皆と話し込んでました。

例年通り静かな空気のこの時期。

 

久しぶりの皆も来て近況報告してました。

相変わらずのテンションに元気をもらいました。

 

ってお昼は、

20160418_170123_394

山頭火でしおねぎめし。

で大満足。

 

んで、

戻ってあれこれ話してたら終了時間。

b09bab2b

早かった。

 

そしてこの日、

東京からゲストのNISHIMURAさんと待ち合わせ。

いつもすげーお世話になりっぱなし。

 

この日も素敵なお土産をいっぱいもらいました。

DSC_0365

いつも本当にありがとうございます。

 

パッケージも勉強になりますw

中の包装も凝りすぎてるくらい凝ってました。

多いほど喜ばれるのは贈り物、丁度良さを求めるはサービス。

 

中には、

DSC_0366

こんぶと星形。

こんぶが美味しいそうですのでごはんにかけたいw

DSC_0367

他になさそうな組み合わせ。

DSC_0368

合わせてぴーなっつ最中も。

一同で美味しくいただきます。あざっす。

 

 

偶然共通の友人(PONちゃん)の偶然から、

ご飯のお誘いで参上させてもらいました。

 

こう見えてわりと最初は大人しい自分。

初めて飯食べに行くのも緊張しますw

 

んでご飯は居酒屋ぼんたへ。

刺身とかで。

20160418_224947_685

創作茶漬けが美味しかった。

 

んで実はこの日、

全然寝てなくてですね、

すさまじい睡眠不足だった訳です(飲めない言い訳)。

 

わりと顔に疲れがあったのですが、

NISHIMURAナイトトークで盛り上がってしまい、

東京は怖い街だなと思いましたw

sukima031433

守備範囲の広さが際立ってましたw

 

で、テンション上がって眠気吹き飛んだので、

もう一軒。(PONちゃんありがとね)

 

ここから繁華街へ。

こんな取りあえず飲めない日でサクッとベロベロ。

 

SHO-TAちゃん、MAN2とTAIKIドンとこに行くってなったので、

そのまま合流。

20160419_014025

相変わらずこのTシャツが似合うw

ここら辺から記憶がうっすら。

 

始まるあうと必ずやってる必殺技。

見かけたら彼にすっと塩を渡しましょうw

 

さらに巻き込まれる皆。

 

いやー騒いでますね。

このあとこの写真で思い出した。

20160419_031656

腕相撲が始まった事を。

 

どーりで右腕が痛い訳だ…

多分このあと何回かやってたはず。

そんな感じでのど元過ぎても痛さ忘れず。

 

お会いした皆さん、ありがとうございました。

取りあえずお邪魔しました。

 

そしてむちゃぶりすぎたMAN2ありがとねw

今度なんかで返すわw

あとから聞いて自分で無茶無茶だなと思いました。

 

今度お店行くね。

44c3dc84

 

 

んで、繁華街ですので、

このあとがアカン。

帰り道にまた行ってしまう。

 

記憶がないままに、

SUSUMUちゃんのところへ。

そして記憶がない動画が。

すさまじい熱気です。

若いパワーです。

 

そして全員ベロベロです。

HIROKI熱唱ありがとねw

 

ここからは記憶のパズルのピースを集めて、

その日を思い出してるのですが、

全然覚えていなく大反省です…

 

ポケットになぜか新品のコーヒーとなぞの領収書が。

いったいなぜだ…といつもの泥酔を後悔。

 

初めてのごはんがこんなので本当すみません。

NISHIMURAさん。

 

お酒飲めるし、朝まで参加してくれるし、

とてもとても初回とは思えない夜で楽しかったっす。

最後の最後まで男を見せてくれるしw

 

一日お世話になりました。

笑いすぎた夜でした。

次回は六本木あたりを教えてください。

けN

 

久しぶりに休みの前のハードな夜。

次の日は地獄でしたが、

思い出に残る一日でした。

 

 

 

 

続いて、

4/19(火)。

二日酔いが尋常じゃなかった休日。

 

しまった、

レバープラスを途中で飲むべきだった。

こんな事になるとはねw

3uP

 

そんな立てない一日。

20160419_061117

梅の時期になってきたなと。

 

20160416_004932

わんこもあきれ顔。

 

なにか食べなきゃなと。

20160225_234032_658

こんな日に濃い煮干しでのどがやられ。

 

20160116_205449_376

夜はあんかけうどんにごはんで体力復活をはかる。

 

早目に就寝しました。

なんという休日でしょうw

たまにはこんな日もあるなと思います。

 

って定番の言い訳をしながら、

次の日はまた早朝に起床です。

体とまぶたが重たい一日でした。

20150808_001151

わんこはゆっくり一日に大満足そうでした。

 

 

ってな最近でした。

 

今日はちょっと趣向を変えてお届け。

ここから今日の入荷のお話です。

 

自分で書いてて調子狂いますが、

たまにはこんなのもいいでしょうw

 

金曜日ですのでバックチャンネルの新作が登場。

DSC_0947

ショートパンツが気になる季節。

PAISLEY CHAMBRAY EASY SHORTS」。

DSC_0948

夏っぽいデザイン。

 

そしてTシャツも。

DSC_0953

こんなデザインのコンフォートフィットボディ。

OLD ENGLISH LOGO T」。

DSC_0953

オールドイングリッシュ。

 

そしてカレッジロゴ。

DSC_0963

定番でブラックはあえての同色です。

COLLEGE LOGO T」。

DSC_0927

間違いないやーつですね。

どぞどぞ夏の準備をしちゃって下さいね。

 

 

 

あ、

昨日も言ってましたが、

まわり(だけ)で流行ってきてるトトロ2048。

 

昨日、やりかたの説明で始めたら、

多分ゴールになる12段階目のトトロまで到達。

20160421_170716

1から始まって、次々と2倍になるカード合わせ。

これでゲーム名の2048に到達ですw

満足しました。

 

スコアは、

20160421_172807

もうこれで気が済みましたw

相変わらずこういうの始めるとトコトン頭使うので、

自分でもイカレてると思いますw

 

31x

もうやらないと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント