ただいま水曜日。

おはようございます。

今日は朝からあれこれある一日。

準備する間もなく毎日があっという間です。

 

こんな日「も」アニメの話で逃げましょうw

話だけでまともに見てないのですが、

ドラゴンボール超にアラレちゃんが出たそうです。

c60fae42

いいですね。こういうの。

 

a2c23228

この回の内容が怪しいらしくw

8f43733b

悟空の鬼畜っぷり。

3a1f86b3

このコメディ感。

ドラゴンボールではない感じが否めませんw

 

詳しくは動画でどうぞです。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

毎日こんな話ですみませんw

 

 

特にネタがない時期と言いますかなんというか。

yjimage

何とも困った。

 

 

はい。

ザックリですみません。

 

 

気温の変化すごいですね。

雨降ったら一気に寒くなる。

こりゃ服装困りますわ。

 

インドでは最高47℃。

be8a1d73

あついw

普段は分かりませんがw

 

 

 

9838bc0b

噂のお金の話。

D社と書いて社名は隠す。

 

珍しくこの手をマスコミが報じると、

他にいったい何があるのか怖くなる。

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/16(月)。

まったりな月曜日。

 

いつもの皆と話し込んでました。

片町の怪人が遊びに来てくれまして。

20160516_133622_834

おちゃ。

からのあちこち行って、

一日早かった。

 

久しぶりの先輩にいっぱい会えた一日。

色々と参考になる話をしてもらってあざっす。

大人の道は長く険しい。

20080926005

 

 

 

 

シャツが好評の月曜日でした。

いつもどおり、土日よりも騒がしい月曜日とはこれ如何にw

今の時期の長袖使えますよねー。

 

DENIM BY VABQUISH & FRAGMENTのが好評です。

GFDFGFDG

すぐに使いまくれるのがポイントです。

 

って感じで月曜日も終了。

今週までが予定パンパンで。

でも休めない休日まえにやきもちです。

 

でもやっぱり月曜日はお店にいてよかった。

ちゃんといる日はいる、って決めるのって大事ですよね。

12051

 

 

終わった後は、

SYO-HAちゃんがMAN2と飲み行くってので、

参加することに、近場のSHINOさんとこへ。

 

ずっと次の日に覚えていない話をしてましたw

実際覚えてませんw

 

1923

 

MAN2が野球始めるそうで、

神童と言われた彼のフォームを見せてもらいました。

 

腹でてるなー(人の事言えないけど)w

 

そしてけん玉。

腹でてるわー。

 

腹ヘルニアで爆笑してましたが、

今思えば何があんなに面白かったのかw

 

 

そして深夜に退散。

次の日早いし。

 

まだ二人は飲むそうでした。

そして早いという言い訳もせずに、

次の日5時半起きでも最後までいるMAN2w

 

あ、誕生日が近かったので、

お祝い。

 

メキシカンは次回までの封印にしてもらいましたw

 

そんな訳で先に帰ってごめんね、

お二人さん。

お疲れ様でしたーたのしかったー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント