ギンギラステッカーと出張日記。

メタルなシルバーのステッカーを製作。

まさかケータイ変えたので、って理由な事は内緒。

DSC_0102

ギンギラギンのうちのマークのステッカーです。

沢山のリクエストももらってましたので、

本日よりお買い上げの方にプレゼント開始。

DSC_0099

数は少ないので、

なくなっちゃいましたらすみません。

気が付く人は気が付くかもですが、でっかいですw

 

それこそ掃除機とかに張ってもかっこいいノリ。

ノートパソコン、アイコスとかに、

さらになじむように大きく、そしてより煌びやかにしてみましたw

 

大満足。

1uY

いつもの好きなものはやってみましょー、

ないなら作りましょーの精神。

 

どぞどぞ気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

 

そして久しぶりに入荷な気がするスニーカー。

「REEBOK INSTAPUMP FURY OG」。

20160729_105626

ポンプ大好物ですw

いつも履いてました。

20160729_105653

ホワイト。

20160729_105717

ネイビー。

 

そんな2色展開。

夏にぴったり、というか年中使えますよねw

 

入ったばっかですので、

レディースからメンズまでサイズズラッと揃ってます。

20160729_105802

夏の一足をお探しの方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ちゃんと正規での入荷ですのでご安心を。

定価の16800円も個人的にはとってもお手頃の感じるポンプ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

新しいスニーカーは見てるだけでテンション上がりますw

Image90

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/27(水)。

って続いては出張日記。

 

前日遅くなってあんまり寝れずで出発の水曜日。

大丈夫、お昼寝したのでw

mzl.disoyohq

気合十分。

 

んで朝から品川でやらかす。

2l1

「サングラス電車に忘れた…」って、

東京へすぐに向かって、ホームの番号調べて、

ダッシュで駅員さんのとこへ。

 

無事ゲット。

発覚からのこの間、18分。

ロスはありましたが、慌てずに対処だけ早くなりましたw

82475f94

 

終わる訳もなく、

向かうは原宿のど真ん中。

 

今回の会場はLUMP TOKYO。初めてここで展示会です。楽しみ。

13658960_1206791219377057_7572777434327213755_n

WHIZ LIMITED 2017 SPRING / SUMMER EXHIBITION。

<< RIN >>。

 

を楽しみながら堪能。

 

少し早い一年後のシーズンですが、

一年後の今だからこそ、欲しいもの。

そして足りなかったものがリアルにわかる。

 

少し慣れない感覚ですが、

すげーかっちょいいのでどうぞご期待くださいね。

 

DSC_0093

壁も素敵でした。

色んな方に会えていい時間でした。

ありがとうございます。

 

週明けまで発注に奮闘しますが、

見て考えて組み立てる大仕事。

全力で楽しみたいと思います。

 

お会いした皆さん、

ありがとうございました。

もう展示会いっぱい、ってサイクル早いですねw

20A

 

んで、途中にお腹すいて、

20160727_145709

牛骨ラーメン。

 

最近大人数だと一人では行かないとこでも平気な気分になる。

不思議w

 

んであれこれしてたら、

あっという間に夕方。

丸一日LUMPにいてしまいました。

 

 

んで夜は、

20160727_194540

初めてのビーフキッチン。中目黒。

 

焼いてくれたり、鉄板変えてくれたり、

焼肉の不自然な点がない素敵なお店でした。

何よりも美味しい。

20160727_203932

一つ一つがちゃんと行き渡るように、

味も食べ方も順番も指定。

楽しいお肉でした。すげー人いっぱい。

 

自分の話ばっかりしててすみません。

色々と諸先輩方にご教授頂ければと思います。

 

って感じでお腹いっぱいで、

お米の話に熱くなり。

 

次はお願いして、

ポケモンの聖地、

ミニリュウの巣、「世田谷公園」へ。

 

 

思った以上の熱気。

ただ事ではないほどの人の数。

平日の夜ですよw

 

そしてこの日に、

「やっぱりヤバいよね」って一言言われるためだけに、

レベル20まで上げて、さらには知識を詰め込んできた自分。

 

質問の答えに穴がないようにしてきてよかった。

(カルビがお腹か背中か分からなくなった以外)

 

純粋に異常な光景に身を投じ、

今後歩かないかの空気の中ケータイ触ってました。

仮想空間のような、でも自分の体が外にある。

72cfc765

569579fd

48bb277c

 

これを思い出しました。

いやすごかった。

あれを見れただけでもいい経験。

 

同時に都会との楽さは軽く見積もって、

50倍はあると感じました。

人口とは可能性。若さも可能性。

 

お付き合いいただきました、

下野さん、竹内さん、ありがとうございました。

下野さんのレベルが上がりすぎて(19)怖かったですw

 

お陰様でいい思い出です。

 

んで、お宅に泊めてもらうも、

色々と聞きたい事がいっぱいあって気が付けば深夜。

ちょっとだけ寝て、朝始発で帰ってきました。

 

体が笑うほど重かったw

何から何までありがとうございました。

沢山の資料を持ち歩くのが本気の試練だと感じた帰りでした。

 

SH

紙の重さをなめてた…

重さで吐きそうになったのはいつぶりだったかな。

 

んで無事に帰ってきましたとさ。

って出張の水曜日。

今週も頑張っていきましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント