一日だけのお盆休み。

今日は実家です。

墓参りです。

お店

も珍しくお休み。

水曜日からまたビッシリ頑張ります。

って事で地元で何食べようかな。

それも楽しみ。

やっぱめん八たべたいなー。

って感じで行く前からワクワクですw

って最近お土産いっぱいもらいました。

YAMDASO-JIROUからいつもの気の利いたお土産。

美味しくいただきました。

ってかもらったらいつもその場で食べるので、

写真撮る間がない時があってすみません。

TETSUくんにはごまたまご。

噂によるとO-SHIMAさんに食べてほしいみたいですので、

近々食べに来ちゃって下さいねw

ってな感じであっというまの8月。

今日は家の事いろいろちゃんとして、

リフレッシュしてきたいと思います。

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント