ひとりごと。

昨日、試験受けたらてんでダメで、やっぱ時間が必要だった。

20時間で、ってむしのいいことばかり思っててもダメだね。と反省。

 

んで理解不能な事が起きる。

今日これを記してる事もイマイチ実感ないんのですが。

 

 

くそー。

いつかリベンジしようと思ってたのに。

勝てないじゃないの。

 

いずれ勝ちを取り返しにいくから、それまで首洗って待っとけ。

100%の状態で待ってろよ、言い訳させない。

 

風吹かせる気もないけどさ。

先輩の順番抜いちゃだめでしょう。

くそー。

 

 

そんな11/20の独り言ですみません。

 

————————————————–

 

色々と引っ張り出してくる時期になりました。

20161120_194436

これやっぱりシャレてる。

20161120_194352

リンゴと一緒に。

 

並べて赤くしてみようと思います。

201032000088

 

おもちゃが活躍する季節がやってきました(年一)。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/19(土)。

やっぱり静かな土曜日。

 

11月のこの時期はいつもこんな感じで。

2l1

まったりと皆と話し込んでました。

 

HIGASHIHIRAが随分大人になってました。

お互い歳取ってきてひ弱になってるのか。

daea5c01

とか色々と思う土曜日の昼間。

 

んで入荷も色々で、

item_15812_6

RATSの新作が好評で。

 

VICTIMのも色々と聞かれました。

005-9

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

あ、VICTIMの下鳥さんの奥さん、安田美沙子さんがご懐妊だそうで。

おめでとうございます。

きっとどこ行ってもそんな話題でしょうw

 

 

って事で一日話し込んでたらあっという間。

PU-ちゃんのお祝いにSHO-TAちゃんとPANCHIが来てましたが、

二人とも相変わらずパワーあるスタイルで、夜の街へ繰り出して行きました。

 

そんな姿を横目に晩御飯。

20161119_205142

何も食べれなかったので鶏卵大盛りで。いつもこれ。

 

んで帰宅。

そこから数時間みっちりペン握って悪あがき。

 

一体感を感じつつ、

そのまま少しだけ寝た夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント