艱難汝を玉にする。

昨日、お酒解禁で飲みに行って、

飲もう、ってテキーラの瓶を空けたとこから、

まったく記憶がございません。完全にないんです。

 

さぞや酷かったと思います。

一緒にいた方々、本当にすみません。

 

4963

 

次から次へと集まってくる皆の顔みて話してたら、

こんな日くらいは、と飲みたくなって次第です。

 

飲まれました。

そして朝からずっとリバースタイム。

 

数日飲んでないだけでこうなるので、

実際はどんだけ弱いのだろうと思います。

(謎の動画があったのですが、PU-ちゃん本当ごめん…)

 

 

ちゃんと喋れてないし…あかんわ…

 

 

 

ここ数日、良くない事が重なる。

ってかここしばらく変だ。大きな目線の話ね。

大統領決まったあたりから円高への動きで色々と怖い事いっぱい。

 

気温がめちゃめちゃだったり、

地震あったり、

雪が早く降ったり、と、どちらかと言えば負の話が多い気がする。

 

少し真面目に考えないとこれはアカン。

って流れを感じてます。

待てど暮らせど変わらないまま日が過ぎいく流れ。

 

雲外蒼天とはいうものの、

我慢するにも中々限界もある訳で。

失うものと得るものの差が大きすぎてね。

 

mkasds

 

明けない夜はない、やまない雨はない。

か。

 

明日と来年と5年後を同時に考えないと、

できることもできない、進むものも進まない。

って事で、課題が沢山見えてきた気がする中年の秋です。

 

kanngaerunoyameta

カーズにならないように気を付けます。

 

 

 

はい。

そんな今日も朝から頭はフル回転。

 

バックチャンネルの新作が入荷でっす。

キャップとナップサックと手袋ね。

かわいいラインナップです。

 

「BACK CHANNEL×PRILLMAL SNAP BACK」。

ワッペンと刺繍のスナップバック。

2316988%e2%91%a0red

レッド

2316988%e2%91%a2black

ブラック

2316988%e2%91%a1green

グリーン

 

んでこんなナップサックも。

BACK CHANNEL×PRILLMAL NAP SACK 」。

2316987

ベージュにレッドプリント。

まさに「ニヤ付きながら街をぶらつける普段着」なテーマにぴったり。

さくっと持ち歩ける便利なやーつです。

 

 

んで冬の定番。

手袋はスマフォ触れます。

GHOSTLION CAMO iTOUCH GLOVE」。

 

carousel_image_13_1x

蓄光のシャレたデザイン。

どぞどぞ冬に備えちゃって下さいね。

 

 

そんなラインナップが登場です。

b35cd600

しっかし外寒いっすねー。

 

 

 

寒いと言えば冬。

冬と言えば紅白。

出場歌手決まりましたね。

53a00462b8fb98a7877f413f454bb17a

今年は結構わかるぜ。

宇多田さんは嬉しい。

できれば昔の歌ってほしい。て見れるか分からないのですが。

 

 

パーフェクトヒューマン出るのか。

爪痕残すタイミングが出来た。

きっと(なにか)やらかしてくれる信じる。

 

このまま盛り上がったら、

国民的な歌になって本当にオリンピックの時に、

「SHIBUYA!SHIBUYA!」になっちゃったりして。

 

 

 

今日も盛り上がっていきましょう。

1643ab7a

ワイルドにねw

 

 

 

そんな一昨日。

11/23(水)。

早起きの祝日。

20161123_094658

コーヒーで

朝飯いっぱい食べて。

 

そこから打合せ行って。

と早朝の流れも増えてきました。

決めていくので色々早いのですが。

otokojuku31

取りあえず選択肢を狭めていく作業中です。

 

んでそこからお店へ。

秋の祝日は恐ろしいほど静かで。

平日の方が、って恒例の話のコース。

f5999e20

みなまで言うまい。

 

んで来てくれる皆とあれこれと話し込んでました。

色々と連絡も多かった水曜日。

 

勤労に感謝しなければと思いながら、

する側かされる側か、はたまた両方なのか。

と休んでる人が多い中で働く自分はどういう心構えがいいのか。

 

cb2a4809

 

そんな疑問をいつも感じる秋の祝日でした。

 

d6dc7b88

毎日こんな感じですみません。

 

んで細かいことをあれこれやってたら時間も流れて、

結局遅い時間。

溜まってる事の期日が迫ってこないとやらない悪い癖。

 

結局期日だらけですw

ba4ba79b

 

んで帰宅。

ここ数日間ハードだったのか、

気が付けばソファーで泥のように寝てました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント