カレンダー2017できましたよん。

カレンダー2017できました。

今日から配布開始です。

dsc_0488

白でさっぱりした感じで。

わりと見やすさ気にしてますw

dsc_0492

土日は赤で。

dsc_0493

青、黒、赤で。

dsc_0491

今回あんまり枚数がないっす。

ちょっと大きめです。

お店で配布中ですので、どうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

 

年末の挨拶もかねてw

 

o0398040210289700751

 

おうちのどこかの壁が、

明るくなってくれればと思いまっす。

dsc_0496

って事で3連休ですな。

怒涛ですね今年のこの3日はw

 

ここまでの金土日ってのは中々。

とは言っても2011年ぶりか。

 

 

 

 

そんな金曜日の23日って事で、

バックチャンネルの新作が登場です。

赤×黒のこんなアイテムっす。

item_15805_6

CORDURA HOODED JACKET」。

item_15805

こんなカラー。

item_15805_2

コーデュラ。

item_15805_4

ジップ。

ってことでどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

2c7e94f0

 

 

847070ee

 

 

 

be048e80

 

 

こういう画像でお茶を濁す今日この頃。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/21(木)。

朝からやる事いっぱいの水曜日。

 

ラーメンの話を熱くしてたら、

あっという間にお昼。

色々と時間がない水曜日で気が付けば13時。

 

からのー。

20161222_202526

お勉強。

みっちりやってもどりーの。

 

そこから細々と溜まってること開始。

 

んで終わったら夜中でした。

何かに時間使ったら、そのまま延長される、

つめつめな状況、仕方なし。

 

んで、

せっかくなのでちょっと飲みに。

 

軽く飲むつもりが、

MIKAMI氏と話してたら、

時間も流れて4時前w

 

色々と熱い話や盛り上がってる話聞けて、

元気もらえました。

自分ももっと頑張んなきゃなと。

20101231R125

全然周りを気にしてないとことか、

似てるとこ多いよね、って話ながら、

大変なのも分かるなーっとか。

 

そんな事を話して喉乾いて、

しこたまビールがビールが美味しい夜でした。

 

湯河原は実現するかなw

 

そしてなぜかこの男のこれからに期待の声。

叱咤激励は応援の声。

 

 

彼の新ネタ。

 

 

なんのこっちゃ分からない方はこちらを見てから、

もう一度ご覧ください。

 

って事で超電磁砲で盛り上がってくれればいいけどもw

 

 

んで睡眠時間もちょっとになってしまった、

週の真ん中の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント