サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

VICTIMの第三弾が開始でございまするるる。

おはようございます。

窓に設置のサンタさん片づけなきゃの月曜開始。

今年も窓を明るくしてくれました。

 

年末が加速する一日ですね。

こっから気合入れないと、

気が付いたら年越してる的なw

飲みに行かなきゃなー。

 

 

 

って話題から、

年末最後に先行予約が開始です。

VICTIMの第三弾でっすー。

 

これで春夏の先行は最後ですね。

 

って事でどうぞのぞいてみちゃって下さいね。

 

S/S OPEN COLLAR SHIRTS」。

ワイドシルエット。

 

S/S PAISLEY SHIRTS」。

ペーズリーなシャツ。

 

CHECK SHIRTS TEE」。

ゆるいチェックで。

 

SHIRTS VEST」。

重ね着に使えます。

 

BIG SHIRTS TEE」。

ゆるーい半袖のカットソー。

 

FAKE LAYERED TEE」。

レイヤードのポケットTシャツ。

 

CUT OFF TEE」。

定番クルーネック。

 

CUT OFF V-NECK」。

使えるVネック。

 

PAISLEY TEE」。

デザインナイスなTシャツ。

 

LAYERED TANK TOP」。

重ね着なタンクトップ。

 

ANKLE HICKORY PANTS」。

ワイドなストライプ。

 

WIDE SHORTS」。

太めなショーツ。

 

RING BRACELET」。

シルバーのブレス。

 

PANAMA HAT」。

夏の主役のパナマ。

 

TWILL B.B CAP」。

ツイルで浅目のアイテム。

 

LEATHER BELT」。

ブラックのレザーベルトは定番。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

締め切りは年明け10日ですので、

どぞどぞゆっくり見てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/24(土)。

予想通り静かすぎるクリスマスイブ。

 

例年通り、何か発売しないと、

恒例のクルシミマスの日です。

それが土曜日だなんて地獄ですw

 

すさまじい静けさでした。

そりゃそーですよね。

 

って感じで、

あれこれ話してたら一日あっという間。

 

取りあえず寒いのですが、

変わった事は知らない人が隣から入ってくるくらい。

不思議な日です。

 

飲みに行く話を聞いてさらに年末感。

 

んでケーキとか、

初めのケンタッキーを買ってみて、

帰宅。

すごい人でした。

家で食べる人がしこたま多そうだな、って思ったこの日。

 

最近のイメージは家なのは、

歳だからなのか。

あげもの祭り。

色が一色展開。

その揚げ物をわんこが狙う。

しらこい顔して狙う動きはハンターさながらでした。

このタイプにしましたが、

初めて全部食べれました。

最大の敵である「飽き」を感じさせない4ピース。

 

夜中にやってたこれ見て就寝。

ノンスタイルのぶつけてない方の人が出て笑ったところで、

満足した聖夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了