WORKSHOP日記。

今日は先日行われたWhizLeathersWORKSHOPのお話です。

7/29(土)。

月末の土曜日、って響きが良いですよねw

 

珍しく眠れない前日の夜。

寝ても覚めてもいられなく、

早くにお店に行って準備完了。

シンヤさん、宜しくお願い致します。

 

ちょっと集合早かったので、

下野さんはコメダへ。

お世話になります。

10:30。Tシャツも陳列完了。

11:00。

ワークショップ開始です。

続々と集まってきてくれた昼間。

お店の中はずっとにぎやかでした。

真剣なまなざしでシンヤさんの手元をチェック。

開店から閉店までずっとバタバタ。

 

ずっと順番を待っててくれた皆さん、

本当にありがとうございます。

 

シンヤさんはごはんも食べれずで、

オープンから閉店までずっとカスタム&メンテナンスをしてくれました。

 

前日にそれは無理でしょーwって言ってたのが、

最後の片付けまで小走りになって、

1分の隙間もない一日。

 

「できる限りやります」の言葉通り、

計ったかのようにピッタリ全員完璧に仕上げて、

走って終電で東京へ。

 

快く引き受けてくれた下野さん、

いつも本当にありがとうございます。

あんなにいっぱいコンチョもJHMで作ってもらえて本当うれしかったっす。

 

そしてシンヤさん、今回もお世話になりました。

またいつか開催したいと思いますので、

その時はご相談させてください。

 

今回も大盛況でした。

皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

皆のカスタムのご紹介。

(全部じゃないのですが…撮り忘れすみません)

朝早くから来てくれたKANEMARUくんの財布も完成。

ウォレット。

KUBOTAは紛失しちゃったので大復活だね。

SAEKIさんも尼崎から。

近くにロックンビリーあるなんて最高ですね。

熱いラーメンの話が長くてすみません。

こういうサラッとしたのがまたかわいい。

YAMADERAもいっぱい待たせちゃいました。

かわいいコインケース。

IKEDAくんのベルトが素敵。

自分がしたいことをそのまま伝えて、

これでもかというほどの完成度。

YOKOYAMさんのも完成へ。

なんてレアな財布なんでしょう。

HIGASHIHIRAも編みヒモカスタム。

ビーズも一新。

HASEGAWAくんのもパワーアップ。

新旧合わさったコンチョがかっちょいいんです。

クラッチバッグもこのカスタム大好き。

サラッとしたのいいですよね。

楽しそうで本当によかった。

 

 

そしてまさかのピザをお届けしてくれたVERONさん。

いつもバタバタですみません。

今回はこの差し入れがなかったらパワーもたなかったと思いますw

本当にありがとうございました。

 

そしてTシャツに中コンチョカスタムって、

なんて贅沢w

素敵です。

かっちょいい。

 

今回店内を騒然とさせたカスタムはこちら。

YAMAOKAさんのこれ。

レザージャケット。

の襟にコンチョ。

バックには大コンチョ。

すげえ。

このパンチ。

皆が「今度レザージャケットもってこよ」って、

度肝抜かれてました。

 

そして自分のができなかったのですが、

その想いはYAMAOKAさんが受け継いでくれましたw

それがこれ。

赤いこのベルト。

もともとコンチョ着けるためにある(と思われる)とこに、

カスタム。

これはかっちょよすぎる。

そして検索には中コンチョ。

これいいですよ。

本当に。かっちょいいんです。

 

 

この日、ワークショップって知らずに来てくれた皆さん、

バッタバタしてて本当にすみません。

また時間あったらゆっくり来ちゃって下さいね。

 

Jr.の嫁さん、

そしてTAKADAくん、本当ごめんねー。

 

MUKAIちゃんは場の空気をフルに楽しんでましたw

 

TAKADAくんありがとー。

またNADA.の話をしにきちゃってねw

 

って気が付けば閉店時間。

もう頭フル回転で、

疲れが顔に出まくりでした。

 

そんなときにやっぱり誘ってくるMUKAIちゃん。

辛いの食べに行って。

終始ナチュラルなテンションでごめんねー。

これでしばらくの騒がしいのが終了。

 

こっから数日間は自分に使える時間だと思ってます。

半年前に計画しだしたのが、

これでひと段落。よかったっす。

ノリで塩ラーメン頼んだらまた変な気持ちになりました。

そしてちょっと飲んだだけで顔真っ赤。

全然飲めなかったのは疲れと安堵の両方かと思います。

 

取り合えずスーパーハードな一日が無事に終了。

 

 

思い返せばこの春夏、

ゴールデンウィーク、パリへと突っ走って今日まで。

あっという間でした。

 

いや、得た経験値は計り知れません。

 

数日間、今度は自分のことに全力を出したいと思います。

荷造り開始しなきゃで憂鬱ですが、

セカンドステージに突入する準備をします。

 

備えあれば憂いなし。

 

さあまた正念場。

常に何かに真剣になってますが、

なれるだけでありがたいこと。

 

 

そんな一昨日のワークショップのお話でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント