用管窺天。

うちでやってる#FR2から新デザインが登場です。

好みはあると思いますが、

お問い合わせが多めのアイテム。

 

お待たせしました。

スモーキングのエンジェルです。

 

ロンTとパーカーが一緒に登場です。

袖には「Smoking kills」のプリント。

胸には天使たち。

 

ANGELS クルーネックロンT」。

ホワイト。

サイド。

バック。

プリント。

 

ベージュ

横はホワイトで。

バック。

Smoking kills。

 

ブラック

サイド。

バック。

ウサギちゃん。

 

3色展開で登場です。

インナーに最適ですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

んでパーカーも。

最近やたらパーカーをチェックしに来る人がいっぱいで、

全部完売してたので補充です。

 

Angels プルオーバーパーカー」。

即戦力のアイテム。

袖にはプリント。

後ろ。

フロントプリント。

デザイン。

袖先にはうさぎちゃん。

 

ってな感じでロングスリーブアイテムが入荷です。

どぞどぞ真冬に向けての新作。

着てみちゃって下さいね。

 

 

 

もういっちょ新作はキャップ。

「ウケる」ってデザインのキャップ。

バレテモータw

 

事情分かる人は笑っちゃうキャップです。

バレテモータ Embroidery Six Panel Cap」。

ブラック

バレテモータ。

サイドにはウサギちゃん。

バックには#FR2の刺繍。

 

ホワイトもあります。

バック。

サイド。

調節ができますので男女兼用でどうぞです。

6パネルですので、

いま欲しいって方も多そうなアイテムですね。

 

 

そんな新作。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/12(日)。

静かすぎて吐きそうな日曜日。

 

誰もいない…

どうなってるのw

酷いもんです。

 

 

諦めてやりたかったことを開始。

こまごまと整理整頓開始です。

 

11月にできちゃうなんて、

なんて悲しいのでしょう。

 

って感じで近所を練り歩いてました。

ゆるいのはゆるいで、

沢山話せるのでいいのですがねw

 

陳列もたっぷり変更。

もこもこコーナー登場。

大満足の仕上がりw

機能性コーナー。

薄くて冬まで使えるジャケットが並びます。

アーバンですw

大好評のニットいっぱい。

きっと自分だけの一枚が見つかるはずでっす。

スウェットコーナー。

特にこのバックプリントのパーカーが最近大好評です。

これさえあればもう大丈夫、的な。

 

いっぱい入れててよかった。

って感じで程よい厚みのスウェット大人気です。

 

ちょっと完全に好みの感じで、

並び変えて配置換えしてみましたので、

どうぞお時間がある方はチェックしに来ちゃって下さいね。

 

って感じで流れを変えるのはこんなにも難しいものか。

と世知辛さも感じながら、

あーだこーだ皆さんと話して一日終了。

 

 

ちょっと遅くなって、

どこかに行こうと思ったけども時すでに遅し。

 

タイムオーダーで家路に。

 

帰りに、

向かったところが全部お休みで、

そういえばあったなと。

ラーメン屋さんへ。

仕方のない展開でした。

 

んで帰宅。

色々と投げられる情報の処理ができない一日。

頭が回らず冷静じゃない、そんな落ち着かない日曜日でしたとさ。

 

うーむ。

考えなきゃなことがいっぱいです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

休日ですがどうしようかな。

 

って事でちょっと移動する予定です。

いってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント