気温変ですよねー。

こんだけまた寒いと、

あの時の暑さは一体なんだったのかと思います。

本当困りますね、とはいっても異常気象なんていつものこと。

 

もはや異常とは言わずに、

読めない滅茶苦茶が「気象」というものなのでしょう。

 

困ると言えば、こんな時にエラーが出るホームページ。

プラグインが有料なのに、お金払った先ができないとはこれ如何に。

気が狂いそうです。

自分の無力さに胸が痛すぎる。

 

またこれ以上どんだけ問題が降り注いでも、

全部自分の経験のためだと言いながらもうずっと。

容量は増え続けるだけで。

 

って書きながら修正してたら、

直った。

すごい単純な事で修正完了。なんじゃこれ。

どうあれ、これも経験。

次回からの活かします。

何事も始める前のチェックが一番大事だなと。

 

この数日間の胃がぶっ壊れそうなストレスはなんだったのか。

そのストレスのお陰で新しい習慣もできそうなのでいいか。

前向きすぎますが、血と糧としていかないと人はただ廃るばかりなり。

 

そんな朝からいっぱい電話でスタート。

色々と相談しまくって多方面にご迷惑をおかけしました…

 

ひたすら連絡回してたらあっという間に時間も流れて。

更新遅くなってしまいましてすみません。

 

今日からまた地に足着けて、

頑張っていきたいと思います。

 

やっとちょっとゆっくりできるかな…

 

 

最近お店ではチノパンが好評です。

 

っていかにも思い付きで書いてみて。

 

 

そんな特に書くことを用意していなかったので、

また休載のハンターハンターの相関図でも。

これで理解してさらに楽しみましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には王位戦は、

暗黒大陸の前座みたいなもんだと思っています。

 

仲間の電話にちゃんと出ないクラピカが嫌いなだけかもしれません。

それは主人公ゴンの礎となっている父親ジンの教えとはかけ離れる。

根本的な関係として破綻してるので苦手です。

 

どちらか一つ、の選択肢を漫画とは、物語とはいえ、

人格の形成がされていないのを、世の中の道理として、

しかも正義として示されるキャラなのに問題を感じるのでしょう。

 

 

ってまた脱線してしまう。

やめますw

好きな方はどうぞ読んでみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

 

5/7(月)。

連勤最終日。

目が変な感じでさらにミスが連発。

 

人間の体って凄いですね。

人生で初めてこんなにチェックが甘い時でした。

反省。

 

んで、遊びに来てくれた皆と話し込んでました。

楽しい一日でした。

 

TERUさんとこに全然行ってないのに、

よく来てくれて本当ありがたい。

いつもすみません。近々、と言って時間が流れてます…

 

そんなTERUさんのお店が、

5周年です。

期間中、行きたいと思うのですが、

色々重なってるので要相談。

 

めでたいですね。

いっぱい企画もあるし。

絶対楽しいっす。

 

って事でお近くの方はどうぞ遊びに行ってみては。

今週の金曜からですね。

5周年は区切り。

あの盛り上がりを5年続けるって本当すげー。

 

 

MORISHITAさんが相変わらずオシャレチョイスで流石だなと。

喜んでもらえるとちゃんと揃えておいてよかったと心から。

連休が羨ましくて震えるw

 

んでE-ちゃんも来てくれて、

色々と準備出来て、喜んでもらえて本当良かった。

見た目よりもめちゃめちゃ真面目で驚く。

 

も、真面目だからうまくいく、のではなく、

上手くいくには真面目じゃないと、って事なんでしょう。

また色々と聞かせてもらおうと思いますw

 

んで夜に問題が発覚して、

汗かいてた時に遊びに来てくれたANDO-ちゃん。

近況報告を聞いて、二人で汗かいてました。

 

色々あるのねw

まさにちょっと前までの気持ちだから分かり過ぎる。

いっぱい変化して頑張り時だね、きっとANDO-ちゃんなら大丈夫。

 

お祝いもありがとね。喜んでたよー。

取り合えずバタバタでゆっくり話せなかったから、

また近々ねー。

 

って感じであっという間に終了時間。

連勤も終わり、大きな問題は持ち替えり。

まあ仕方がない、いつものこった、

 

って帰って、

カツを食べて喝を入れる。

 

思ったよりも夜は体が平気で変な感じ。

これか、噂の疲れの感覚が疲れすぎてなくなってる、

危険な状態は。

 

って色々とまたいらない事を考えながら就寝。

ハードな期間が終了。

しかしながらめちゃめちゃ楽しい2週間でした。

 

沢山の方にあえました。

来てくれた皆さん、会えて本当うれしかった。

ありがとうございました。

 

また頑張る気持ちになりました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント