懐かしいデザインを新しく。

昨日、久しぶりにガッツリ飲みに行きました。

参加してくれた皆、

お会いした皆さん、ありがとうございました。

ボトル祭りで、みんな無事な訳もなく、

取り合えずちゃんと帰れてたらいいなと思います。

 

耳おかしくて三半規管ぐでんぐでんで地獄でしたが、

めちゃめちゃ楽しかった。

一気に元気をもらいました。またしばらく頑張ります。

 

次回は彼が主役で7月と噂の、

第一回チキチキ純けい100本ナイトで会いましょう。

 

って事で今日は体調はちょっとあれですが、

割と元気ですので、

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

どこかで見たことがあるようなないような、

そんなTシャツが入荷。

 

#FR2のですwさすがです。

前に出たらすぐになくなっちゃったので、

今回はこれでもかというほど入れておきました。

 

って事で桜木Ver.からどうぞw

断固桜木。

もはや何が元ネタとか分からなくなってきますが、

なんとなく自分世代には特に人気のアイテムですw

POTMANです、RODじゃないです。

ポットコインのキャラクターです。

ちゃんとウサギはポットコイン持ってますw

 

そしてフロントにはSMOKING CHILLSのデザイン。

バックにも目線で入ります。

 

それではご紹介。

「Pot-man クルーネックTシャツ」。

ホワイト。

フロント。

ウサギちゃん。

 

珍しいカラーもあります。

パープル。

SMOKING CHILLS。

ポットコイン。

 

そして薄いピンク。

この夏良いですね。

文字もピンクで。

ウサギさん。

どうぞきっと着てるだけでリアクションが大きい一枚。

色んな意味で使えると思います。

 

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

続いてもTシャツ。

珍しいポケットTシャツは、

よく見ると角度があるデザインです。

 

「Love&Hate Pocket Tee」。

ポケット下と上でデザインがアレとアレに。

ホワイト。

店頭にてご確認を。

グレー。

本当に胸にタバコ入れてくださいw

ブラック。

 

裾にはワッペンが付くかわいいデザインです。

 

 

 

んでもう一つはキャップ。

NO PHOTOS。

これかぶって写真撮りましょうw

 

「No Photos 6panel Cap」。

ブラック。

カメラマンですので。

サイドにはワッペン。

 

 

 

ホワイト。

バックでサイズ調節。

浅めで話題のアイテムです。

どぞどぞかぶってみちゃってくださいね。

 

 

って感じで久しぶりに入荷の#FR2。

 

発売から沢山動いてますが、

しばらくの分は用意してありますので、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

盛り上がっていきましょう。

大変お待たせしました。

 

 

 

昨日出たwhizのガーゼのフットボール。

過去のガーゼ史上一番涼しいのではないでしょうか。

これはすげー。

騙されたと思って着てみてください。

もうエアコンの中では寒いと感じるほどです。

 

最近太いのにデカいスニーカーばっかりで、

楽ちんでいたい毎日。

 

いつもの急に色々いらなくなるモードに突撃で、

これを超えるとまたいっぱい欲しくなるモード。

これの新しい色とか出ないかなー。

こっちも一足欲しいなー。

とかって気分の問題ですが、

大きいDADがいっぱい欲しいです。

 

っていう独り言ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/8(金)。

 

ゆったり予定の金曜日も、

朝から皆が遊びに来て、なんだかんだと騒がしい。

取り合えずずっと何かに追われてましたw

 

話し込み過ぎて踏み台昇降運動(撮影)始めるのも遅くなって、

灼熱の中でカシャカシャ写真。

 

んで降りたらカリスマ農家さんが、

これをくれた。ありがたや。

いつもすみません。

秋までにまた色んな楽しいことが出来るといいですな。

 

ひと段落の時期ですね。

2018年はきっと福井では色んな事が起きると思います。

お米もそれをきっかけで大盛り上がりになればいいですな。

 

楽しみにしてます。

 

 

んでSAITO-さんファミリーからもらった、

おもちゃの家。

あざっす。

妻がとっても喜んでました。

 

ってな感じで、

この日は長袖のアイテムがお問い合わせいっぱい。

 

まだまだ涼しいのが続きそうなニュースでやっぱり必要、

ってなりますな。

ショーツに長袖がナイスな時代ですし。

 

って事で一日ありがとうございました。

 

上記の入荷で盛り上がった金曜日。

 

週末ですねー明日のwhizもかわいいのいっぱいです🙌 そんな#whizlimited の入荷ももう終盤だと感じますが毎日新作もりもり入荷で夏はこれから🙆 店内はところ狭しと半袖Tシャツ盛りだくさん☺ どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいねー🙇 #whiz #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #varde77 #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #gauze #football #shirts #emblem #tshirt #shadowsoftheempire

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

発売情報も無事に間に合ってよかった。

 

んで遅くなって終了。

増えた処理でまた最近少しづつ遅くなってる。

改めないと。

 

 

んで、

この日は来客が家にあって、

ケンタッキー買って帰宅。

小さいの買ったのに思った以上のボリュームで驚いた。

あれお腹膨れますねw

 

んであっという間に時間も流れて、

就寝時間。

 

寝るまでめちゃめちゃ耳が痛くて不安。

朝方も痛かったのですが、

熟睡のちょっとで大体復活。

 

でも耳って痛いのあんまり経験ないので、

感じたことがない変な気持ちになります。

あっという間の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント