楽しそう。

平和的スポーツ。

キャップ投げ。

なんだか今の時代にピッタリだと思います。

運動したいけどガチはちょっと。

だったら作っちゃおう、みたいな。

 

規則はこちら。

 

 

 

 

ちょっとした休み時間にやるスポーツにはいいですね。

最近縄跳び買ってみたんですが、

ちょっと跳ねるだけでもあんなに疲れるとは…

なんらかした動く理由を作りたいのですが、

まあ結局は笑いたいだけですので、

面白いメンバーで酒飲みたいだけ。

 

夏の予定を入れていかないと。

って思いながら時間だけ過ぎていきます。

 

 

 

体動かしたくなるのは、

スポーツ見てるだけのミーハー気分。

何かしら理由を見つけたいので、なんでもいいのですがね。

 

かといって勝手にやってるだけですので、

継続できればと思います。

目的と方法がごっちゃにならないように。

夜中3試合目ですね。

ポーランドチームの内紛とかの嘘も出たり、

報道とは怖いもんだなと思います。

なんとなくですが、

一番盛り上がる状態で3戦目を迎えてる気がしないでもない。

 

2戦見たので、

3戦目も見させてください。

にわかで、本当のファンの皆さん、すみません。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/26(火)。

早起きして芝生触る。

増えてきた気がしました。

あんまり先週と変わってないかw

 

よく見るとかなり変わってるのですが、

相変わらず穴空いてるとこは穴のまま。

しょんぼり。

 

根気が必要かもですが、

暑くなってきたのでちゃんとやらなきゃ。

 

んでオシャレは足元と言う事で、

新しい乗り物のデビュー戦。

で屋根があって空調が整ってるところへ。

 

んで食べたかったのでうどん。

また麺類だと言われ、それもそうだなと。

今度は洋食にしよ。

 

色々と試運転して時代の技術も学ぶ。

 

時代についていくために新しい食べもの。

不思議な味がしました。

氷なのかスポンジなのか。

色んな食べ物があるもんです。違和感がウリなんでしょう。

 

動き過ぎたのか疲れたノースフェイスおにぎりくん。

 

この日は暑すぎて、

不快そうでした。

そりゃそーです、初めての夏。

 

んでこんな日はポークジンジャーをリクエスト。

お腹いっぱい食べて。

ドラマ見て、

なんとも平和な休日でした。

 

大人でもあんだけ暑かった。

近所は観測史上で一番暑かった6月下旬だそうです。

そりゃ汗ビッチャビチャになります。

 

クーラーはまだ必要ないですが、

今年は使ってしまいそうな、

それほど暑くなっちゃいそうな。

 

そんな不安を感じた休日でしたとさ。

 

毎日こんな話ですみません。

少しペースが出来てきた気がします。

人間、自分の余った分しか余裕は持てない。

 

笑顔で余りを作っていきたい。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント