2週目whizは9月初日に。

みなさーん。

9月ですよー。

もう秋ですね。

季節の切り替えの日だとも思っています。

天気予報も空気を読んですぐに涼しくなるでしょな。

 

って9/1は土曜日スタート。

whizの2018AW [ WHIZ SPORT ]2週目の入荷です。

が、今週発売は一型だけですw

 

期待させてしまいましてすみません。

先週分がモリモリでしたので、

まだまだお店は新作いっぱいっす。

 

今週発売はこんなシャツ的なアイテム。

 

ちょっと変わった羽織りものが欲しい方には最高のアイテム。

オシャレな皆さんならきっといま取り入れたい和のアイテム。

軽く使えるワイドボディはインナーを選ばず楽しませてくれます。

 

何気に自分もこのアイテムから初挑戦です。

裏地はサラサラで着心地抜群、ウエストのコードで調節可能でお好みで。

EDO SHIRTS」。

こんなかわいい3色展開です。

胸ポケットにはドットボタンが付属します。

襟もかわいいこんなデザインは、

変形ショールカラーのノリで。

コードを引っ張って身幅は調節可能。

大き目のポケットも魅力的です。

中にはネームを配置。

どぞどぞお試しくださいね。

そんなバック。

肩はだらっと落として着ちゃって下さい。

カーディガンのようなシャツのような。

 

 

 

オリーブ。

ブラックのコード。

左ポケット。

ピスネームも付属します。

大き目のポケットが魅力的です。

裏地はツルツルで着心地最高っす。

中のネームもナイスです。

ここにコードが入って絞れます。

サイド。

バック。

 

 

 

ブラック。

コードはレッドで。

裏地もオシャレです。

サイド。

バック。

 

 

 

ブラウン。

大人なカラーです。

サイド。

バック。

 

そんなルーズなアイテム。

すぐに羽織ってお楽しみくださいね。

色どうしましょうかねw

そんな事を考えるもの楽しい秋ですね。

 

今日は入荷これだけですw

一型ですみません。

 

 

 

 

 

whizからは一型ですが、

いよいよVICTIMから大好評のロングリーブが本日登場です。

 

腰にひもがついたかわいいアイテムです。

L/S WIDE CUTSEWN」。

4色展開。

ホワイト。

グレー。

ブラック。

ネイビー。

バック。

しっかりリブ。

袖にはプリント。

コード付き。

おおきめゆったり便利なこの上なしです。

 

 

 

合わせて着けたいこんなベルト。

カラーがぱっきりかわいいアイテムです。

「LONG RING BELT」。

4色展開。

 

レッド。

ブルー。

ブラック。

イエロー。

リングベルト。

シルバー。

ネーム。

今季発売の原色Tシャツと合わせてもナイスです。

 

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

って事で新作モリモリの土曜日。

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

9月も頑張っていきましょー。

 

 

 

 

 

 

今日は涼しくなってきましたので、

こんな感じで。

袖の収まりでまた色々と楽しめそうです。

秋のファッションは好きですので、

新しいスタイルに挑戦したいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/30(木)。

真顔の木曜日。

 

朝から色々な話をしてました。

心がぐちゃぐちゃになってしまった木曜日。

 

静かな木曜日で、一人の時の方が騒がしいあるあるで心が痛い。

 

途中試食へ。

煮干し中華。

色々と細かい事がいっぱいで。

 

来てくれる皆といろんな話をしてましたが、

夜の来た最近妙に人気者のKEBUがきて空気が変わる。

あのやろう…

 

15日遅れでやってきたので、

短い言葉で適切な事を伝えて、

いつもの変な空気になってました。

やっとこそ貸したものを返しにきやがった。

もう100本チャレンジはしないどうですが、

リクエストあったら教えてくださいw

 

そんなちゃんとした話もして、

時間はあっという間。

 

遅くなってダッシュで帰宅。

謎の体調不良で吐き気が止まらない。

なぞですが不安。

んでご飯食べて。

出来立ての味噌汁は染み渡ると感じる。

 

んでちょっと早めに就寝。

心が弱い夜でした。

困った。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

9月スタートです。

今月も宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント