攻めすぎてるのか。

あのボックスロゴみたいでいいかなー、

って思って入れたこんなデザイン。

攻めすぎてるのか県内の需要が皆無w

ここまでは求めてないのか。

 

これ着てマック行ってきて、

って話で盛り上がりますw

 

そんなこのシリーズの新作のパーカー。

ごっついので冬も問題なし。

「”FCK” Hoodie」。

 

おすすめというか、

おもしろいっしょ的な感じでw

ボックスにFCK。

形良し。

これがごっついワッペンっす。

印象が実物は結構変わります。

バックプリント。

よく見ると春画なんですよねw

よく出来てる。

袖にはうさぎちゃん。

 

 

 

レッド。

フード大きめです。

FCK。

よくみると×がはいってまして、

F×CK。攻めてる。

バック。

パンチありますw

今まで色んな流行を作ってきてる#FR2ですが、

これもいずれ流れが来るのかな。分かりませんw

んでワッペン。

まあ並べてるものかわいいのでいいか。

 

 

 

ちなみにこのシリーズ。

キャップもありますw

 

 

 

手ぬぐいも。

 

 

 

んで、

Tシャツも。

チャンピオンボディなのもポイントです。

 

最近は女の子もいっぱい見に来てくれます。

こういう流れも福井にちゃんとあるんですね。

とっても好評で嬉しいっす。

確かにかわいーっすからねー。

 

 

特に最近はロンTが人気です。

オーバーサイズで着るって感じで、

Mサイズが好評です。

 

 

 

 

そんな感じで、

色々と楽しんでもらえればと思っています。

 

プランする自分としては、

思った以上の盛り上がりがいつも急に来ますので、

 

驚いたりしますが、取り合えず県内がシャレてるね、

って流れをちゃんと作るべく、

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今日は予定を変更してお届け。

サザエさんの新しい髪形をお届けして、

本日は終了したいと思います。

たしか24歳。

 

 

 

 

 

って感じで、

9月の最後も盛り上がっていきましょう。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント