なんかほしくてRain買いました。

最近買い物してなくて、

なんか欲しいなー、って気持ち。

困ってることはなにか?ほしいものはないか?

 

って前も言いましたが、

「乾燥」って単語がよく家で出るので、

加湿器買ってみるか、と調べてみました。

 

自分は生まれてこの方、湿度を気にしたことはないのですが、

妻や子供の話を聞いてるとこれは必要だなと。

 

色々と知識は入れました、

近日中に新しいモデルが出るかもしれません。

が、いま欲しい、欲しい時が買い時。

 

お腹すいてる時にご飯は食べたい!

 

って事で、

ゲッツ。

 

良いツボをKATO-ちゃんに売りつけられたw

デザイン重視。

どのくらい風が出てればいいかとかが全然分からず。

具合が難しいもんだなと。初めて触れる世界。

 

なんと言っても操作方法が上のところを回す、

ってスタイリッシュさ。

これでうるおいでよい事が起きた報告を待つのみ。

 

またしばらく使ってみて、

色々と考えてみたいと思います。

 

部屋の湿度が何%だとどうなるか、

とか考えたことなかったなと…

 

病気にもなりにくいとか。

皆いろいろ言いますが、

体調管理も仕事のうちという考えの自分。

 

いままで北陸にいてこの点を気にすることは、

ないだろうという思い込み。

環境が変われば感覚も変わる。

 

知っておいて損はない事が世の中にはいっぱいありますね。

 

たまには家電買うのも楽しい。

良かったら寝室にも必要だと思ったり。

ラジバンダリ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/12(土)。

WHIZINE配布開始の土曜日。

 

皆が取りに来てくれて取り合えず賑やか。

楽しみに待ちましょう。

なんか正月から続いての配布で、

いっぱい来てもらってすみません。

 

ついでに寄ってもらえればと思います。

 

この日は例年だとむちゃむちゃ静かなデータですが、

この日は成人式の流れなのか分かりませんが、

初めての人が沢山来てくれて困惑。

 

やっぱりいつも通りの流れとは違う…

そして親御さんと来てくれる人が、

これでもかと多い。

 

それも今までにない流れで、

どんどん変わっているなと感じました。

 

色々と再入荷のもほとんどなくなってしまい…

ましたが賑やかなのは良い事ですね。

 

久しぶりな面々も多くて、

ずっとアホな話をしてた気がします。

HIGASHIHIRAは相変わらずでしたw

 

そんな色んな話をしてたらあっという間に終了時間。

 

不思議な感覚の土曜日。

沢山の方に見てもらえるのは嬉しい話です。

 

 

んで遅くなって帰宅。

帰って生ロールケーキ食べました。

日持ちがすごいするのは良いですね。

そしてふわっとした触感とお米の味はちゃんと。

 

そのお米の味=美味しいかが難しいところだと思います。

個人的にはもっと甘く、

そしてもっと大げさに、ってのが好きです。

 

記録ではなく記憶に残るような仕掛けあると、

いつも喜んで食べてしまいます。

 

 

とかなんとかで、

新しい試みの時間で就寝。

色々と変化してみたいと思います。

 

為せば成る。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

祝日ですね、成人の日。

 

今日は昨日とは逆で、

お店にいるのは昼過ぎからからです。

ので御用の方はご連絡ください。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント