2019 WHIZ SUMMERT立ち上げ③。

さて夏の立ち上げ最後のパート。

シャツとパンツと小物のご紹介です。

パジャマなナイトシリーズも大好物。

 

シャツとパンツ、どっちも欲しいですw

って全部ってわけにもいかないので悩みます。

それも楽しんですよねw

 

さてさて続けてまいりましょう。

 

今季初登場の半袖シャツはパジャマ+ストリートな仕上がり。

全体のパイピングが配色になってオシャレでかわいいのはもちろんですが、

その素材がクールマックスなのも便利で優れた一枚。

 

肩の切り替えの配色、

そして開襟と文句のつけようがないおススメシャツです。

同じ生地のパンツとセットアップで涼しげにもお楽しみください。

 

NIGHT SHIRTS」。

こんな3色展開。

パイピング。

切り替え。

ポケット。

ボタンもホワイトになっています。

サイド。

素材がクールマックスなのも夏に最高です。

 

ネイビー。

なんかとってもwhizっぽいんです。

ネーム。

素材感もお楽しみください。

サイド。

バック。

 

グレーチェック。

こんなシャツもかわいいです。

これもクールマックス。

袖先にもパイピング。

サイド。

バック。

 

ブラックチェック。

このカラーはパイピングがブラックです。

サラッと羽織りたいですね。

中はこんな感じ。

サイド。

バック。

今年も開襟シャツはきっと人気。

 

なかなか良い半そでシャツって出てきませんので、

お好きな方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

大人な形のパンツはクールマックスとパイピングで遊んだ一本。

しっかりした生地は履いてもらえば伝わるその間違いのなさ。

9分丈でスニーカーにも合わせやすい万能のパンツをお楽しみください。

 

カラーによって生地が変わっていますので、

お好きなデザインで夏をお楽しみくださいね。

シャツとセットアップで着れちゃいます。

 

NIGHT PANTS」。

3色展開。

ウエストゴムのシリーズ大好きです。

取り合えずネイビーで攻めたいなと。

中はホワイトで。

裾にもパイピングの9分丈です。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

パイピング。

この素材感好きです。クールマックス。

裾。

こんなサイド

バック。

 

グレーチェック。

コード。

パイピング。

このカラーも良いね。

サイド。

バック。

楽に履くとすごい使えそう。

 

ブラックチェック。

コードもブラックで。

中にはネーム。

裾にもパイピング。

サイド。

バック。

 

時間と共にめちゃめちゃ欲しくなったこのパンツ。

履いてみると、といいますか、

触ってもらえば分かる、そんなおすすめの一本です。

 

 

 

 

 

whizのデニムショーツが久しぶりに登場。

いつも好評のデザインで新作はダブルポケット、

ひざが切りっぱなしの夏にぴったりな仕上がりです。

 

思いっきり色が落ちたブルーか、

濃いめのデニムのネイビーか気分で選んでとっても楽しい一本。

ショーツの上に長袖も合わせてほしいこの春、少し長めのひざ下の丈。

 

DENIM SHORTS」。

ショーツの1発目が登場、2色展開。

相変わらずwhizの加工はかっこいい。

サイドはダブルポケット。

裾はフリンジに。

バックのポケットはこんな感じ。

ウエストにはコードも入ってます。

バック。

 

ネイビー。

ホワイトステッチ。

ダブルポケット。

フリンジ。

コードも配色に。

サイド。

バック。

 

ブルー。

赤が映えます。

色も良いですね。

スナップボタン。

中にはネーム。

サイド。

これもじわじわ気になってくるアイテムですね。

まだちょっと寒いのでw

 

今年の夏も暑そうですので、

ショーツはきっと必須アイテム。

どうぞ色々と履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

さてさてご紹介も最後のアイテム、キャップです。

春夏に最適な生地を使用した軽く蒸れないキャップ。

サイド、ツバ先に入るwhizのデザインは夏に大活躍間違いなし。

 

防水でしっかり素材にご注目ください。

大き目ツバはいつの間にかwhizの定番。

かぶってみると不思議と色違いで欲しくなります。

 

WL CAP」。

3色展開。

防水でかぶりやすく便利なキャップ。

デザインもシンプルでこのくらいが一番かぶりやすい。

裏側。

レザーのアジャスターでサイズが調節できます。

 

ベージュ。

デザイン。

バック。

大きなツバが好評です。

 

ネイビー。

ちょっと珍しいカラーです。

ハートビート。

アジャスター。

 

最後はブラック。

正面。

全部刺繍です。

逆サイドはすっきり。

 

いつも間にかみんなが大好きな大きなツバキャップ。

それもそのはずの形は、

まだかぶったことない方は是非お試しください。

 

刺繍が色んなアイテムとの相性が抜群。

見逃せないキャップです。

 

 

 

って感じで長くなりましたが全10型。

ちょっと気合入れ過ぎてフラフラになってしまいましたが、

何とかオープンに間に合いました。

 

今日は変に暖かいので、

新作をさっそく着てたいと思います。

ガーゼにこのパンツで。

セットアップは欠かせないので、

やっぱりこの上下ですね。

 

って事で今日の夏の立ち上げはこんな感じで。

一人で盛り上がっています。

 

 

 

今回の始めての季節を分けた立ち上げ。

Tシャツも好きなのばっかりで、

パンツもシャツも欲しい。

 

なんでも良いってわけでもないのですがねw

一気に固まったときはこんな話になってしまいます、

すみません…

 

そんな感じで4月の一発目の土曜日に、

whizの新作がどっさり登場。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

なんだか久しぶりな土曜日らしい内容。

実にえーと一ヵ月ぶりくらいのテンション。

楽しみたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

夏の立ち上げの日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント