近未来のスニーカー。

一人で盛り上がってるこのスニーカー。

昨日はこの話ばっかりでした。

服の話少なくてすみませんw

 

やっぱ楽しいって良いよね。

ってなにかと聞かれれば。

これ。

もう箱が完全にプレステ用w

でっかいんです。

中にはこんなスニーカー。

バッシュなんて何年ぶりだろうか。

横が光ります。

なんで光るかと聞かれれば、

自動で靴紐が締まりますw

まさに未来のスニーカー。

前の買わなかったので今回を楽しみにしていました。

 

面白いしデザインが好きだったので待ってました。

パジャマっぽいパンツにスッキリしたスニーカーで。

って思ってたのでこれはちょうどいい。

 

そんな訳で昨日ニコニコですみません。

皆に履いてもらって近未来と感じてました。

 

近未来って言葉、不思議ですよね。

もうその手元にあるのに近い未来と称する。

言葉の使い方を間違ってるのでしょうw

 

箱のデカさの謎は、

中にいろいろ入ってまして、

こんなワイヤレスの充電器ボードも付属。

乗せたら充電します。

いけてるー。

って事で春夏の新作スニーカー、

楽しまなきゃなと。

 

そんな訳で最近はちょっと控えてたので、

また楽しくなってまいりました。

いや、これは本当楽しい。

あれですね、経験はさらに楽しさを感じさせてくれます。

 

というまた変な話ですみません。

 

今日はお店が一人なので、

のんびり行こうと思ってるのですが、

どうなる事だか。

 

取り合えず朝のやる事がいっぱいで、

さー大変。

急に#FR2のお問い合わせがいっぱい。

そろそろTシャツの季節ですからね。

それか何かあったのか。

 

取り合えず頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな最近。

ちょっと追いついてませんね。

4/4(木)。

 

一人でテンパってた木曜日。

取り合えずある程度は進めないと、

って夕方はお店を閉めて撮影場所に籠る。

 

ひたすら踏み台昇降運動。

段差の上り下りがえげつなかったです。

 

夕方からはYOSHIDAくんが遊びに来てくれて、

仕事が始まって、初めて疲れてる顔を見た気がした。

慣れるまで社会は大変なものね。

 

そして自分もフラフラになってたので、

お互いそういう日だったのでしょうw

 

 

んでMORISHITAさんが来てくれて、

バタバタしてぜんぜん話せずですみません。

あの監督のUSの話したかった。

 

スーツの人がいっぱいでどこか4月を感じる。

 

そして学校の先生は春休み。

生徒が休みだと少し気も楽。

まだまだ長袖必須だよね。

 

んでNAKAYAさんと色々と話してた、

いつの間にか幅広く進んでることに驚き。

プレゼントが気に入ってもらえたかが気になる。

 

そんなあっという間に時間。

夜はまだまだ間に合わないので残業開始。

午前様前までで流石にギブ。

 

一週間前とのギャップは一体何だこれ。

って心を整えてる一日でした。

 

夜、お隣のSAKAI氏に作ってもらった、

パスタ食べて元気復活。

ハードな時間はまだまだ続きそう。

 

で深夜に帰宅。

フラフラで就寝です。

 

 

 

続いて、

4/5(金)。

この日も朝からさー大変。

 

ずっと準備してました。

夜中まで。

くらいこの日は真顔でずっと準備してました。

 

ああ、なんてつまらない内容なんでしょうね…

すみません。

 

黙々と写真撮ってましたが、

フラッシュ使って随分上手になったと思っています。

気のせいかもしれませんが。

 

去年と比べてみましょう。

これが去年の白。

 

今年。

あんまり変わってませんでしたw

上手ではないのですが仕組みは理解は、

少しですが出来た気がします。

 

 

って事で、

取り合えず深夜に最低限は何とか終了。

 

間に合った感じです。

目がシパシパで帰宅。

 

取り合えず自分で決めてることなので、

決めたことはちゃんと。

 

帰りになぜか。

チョイスを心から失敗したと思った。

 

時間ないと選択肢が狭まる。

選択肢は自由の証。

自由は楽しいの根源。

 

MASATOさんとこ行きてーなー。

写真で心を落ち着かせます。

 

んで深夜に帰宅。

泥のように就寝です。

 

 

って感じで今日は夏の立ち上げ3日目。

月曜日。

今日まではなんか半袖で頑張りたいw

GRADATION T SHIRTS調子良し。

ヒッコリーの上下で怪しいおじさん。

Tシャツ長めですのでインナーに相当使えそうです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント