7/7晴れ。

毎年言ってる7月7日晴れ。

 

7/6が終わってちょっと一息、

って日なのでこんな気持ちに毎年なっています。

 

まだ来週の展示会、そして発注までは、

自分の中では気を抜けない期間だったりしますので、

もうひと踏ん張りです。

 

今年は踏ん張りっぱなし。

ただその分、沢山のものを得てる気がします。

それもなんとなく。

 

昨日の7/6は朝から沢山の皆さんが遊びに来てくれました。

早朝から並んでいただいて感謝です。

隠し撮りにも皆が気が付かず、

何が発売するか、って気になってる感じも楽しいですね。

 

早くから準備しておいて、

本当によかった。

 

一時間ほどこの後お店はパニックになりまして、

76の日のスペシャルアイテムは、

ピンバッチ以外は全て完売となりました。

 

13時から通信販売解禁だったにも関わらず、

ものが全くない状況となりまして、

本当に申し訳ございません。

 

キャップ、Tシャツなど全部が多くても76枚生産。

そんな毎年恒例のスペシャルは、

数量による悩みは必ず毎年出てきます。

 

が、今年は特に…

ご期待させてしまったことを、

お詫び申し上げます…

 

こればっかりは全部がその日届くまで、

アイテムも数量も分かりませんので…

と同じような言い訳になりますが…

 

また次を迎える事が出来ましたら、

前よりももっとちゃんと用意できるよう、

この一年、自分もお店もレベルを上げていきたいと思います。

 

こういう時にやる気をちゃんと確認する中年です。

 

そして土曜日ってすごいっす、皆休みで。

昨日、来てくれた皆には頭上がりません。

いつもありがとうございます。

 

そしてwhizの19年を皆でお祝いした、

楽しいとっても土曜日でした。

よく笑いました。

 

ありがとうございました。

 

ピンバッチも残り5個づつとかですので、

気になる方はちょっとだけお急ぎください。

 

 

 

という76の日も無事に終了。

 

今日はなんだか久しぶりに#FR2のTシャツが入荷しましたので、

ご紹介させてください。

夏本番にきっと主役になってくれる一枚です。

 

「No Smoking Kills Icon T-shirt」。

シャレてるデザイン。

フロントはシンプルなプリントワッペン。

横。

デザイン。

最近またよく見るような。

うさぎちゃん。

 

ホワイト。

マーク。

サイド。

NO。

この丸に車線でNOを。

バック。

ワッペン。

 

 

 

もう一型は面白系。

勝手にイメージしてる人たちはいますが、

着てもらえると嬉しいですw

 

「ネットで話題 T-shirt」。

ウケる。

バック。

シンプル。

なにそのTシャツwって聞かれること間違いなし。

 

 

 

ホワイトもあります。

バック。

サイド。

ネットで話題。

んでワッペン。

 

相変わらずちょうどいい感じのTシャツです。

夏にどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

今年は色もデザインもサイズも、

本当いっぱい種類ありますので、

きっとどんな方にも喜んでもらえるのではないかなと。

 

特におっきいサイズが揃ってますので、

そこの部分でバシッと楽しんでください。

時代もあってでっかいTシャツいっぱいですw

 

探しに来てもらえば、

きっと今年の主役が見つかるってラインナップ。

夏はまだまだこれからっす。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日はザックリですみません。

ちょいと日曜日、やる事があれこれありまして。

 

そしてお知らせです。

明後日の火曜日は出張のため、

7/9はお店をお休みさせていただきます。

今日と明日は通常営業でやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

そんなちょっとだけ先にお伝えです。

お休みですみません。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント