自分が行けないのでスタッフに出張をお願い。

おはようございます。

今日は出張。

の予定だったのですが今、自分は動けません。

 

ので、初めてスタッフに出張をお任せしてみました。

前々からVICTIMに一度行ってほしかったので、

その機会が今来たんだと思っています。

 

必要な事で、

きっと何かに繋がると思います。

 

お店での展示会の話もきっとしてきてくれるので、

また日程が決まりましたらお伝えさせてください。

 

 

ってことで今日はVICTIMの展示会。

 

それとVARDE77の展示会。

に行ってもらっています。

 

VICTIMでは、

下鳥さんや矢舗さんに会えず。

 

VARDE77の宮田さんや八坂さんに会いたかったなー。

ってそんな事ばっかり考えてしまいますが、

いまは出来ることをやらなきゃです。

 

朝から色々と回れたし、

あとはスタッフにお任せして、

色々と感想は後から聞きたいと思います。

 

って事で取り合えず任せてはみたものの、

勝手にドキドキしていますが、

美味しいご飯屋さんだけ伝えようと思います。

 

スタッフにはここしばらくで、

負荷をかけまくりです。

 

大変な事ばかり伝えるのではなく、

やっぱ中にある楽しいを伝えなきゃなと。

それが中々難しい。

 

好きは色んな種類があるけど、

嫌いは共通する事が多い。

 

 

かっこいいに種類はあるけど、

かっこ悪いは皆が共通ってやつね。

 

 

とまあ、話がズレてしまいますので、

こんな感じで止めておきます。

 

 

って事で今日は自分がお店です。

12:00~19:00までやってますので、

お時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

ご不便をおかけします。

 

短くした結果ですが、

(いまのところ)そこまで問題の時間ではなかったらしく、

その時間の間に来てくれて何とかなってます。

 

とはいってもご迷惑をおかけしましてすみません。

自分がいなくなってから来てくれた方に会えないのが、

いつも胸が痛いのですが…少しだけお許しを。

 

また来るよー、って伝言だけで、

どれだけ自分は救われているか。

本当に感謝しかないです。

 

ただただお願いする事しかできませんが、

何卒、宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント