1月も半分のところで新作の話。

おはようございます。

久しぶりに新作の話なような。

そうでもないような。

って水曜日がスタート。

気が付けばもう15日で、

お正月って言ってられませんね。

左義長という小正月の行事も各地できっと終えて、

これできっちり切り替え。

落ち着いた1月の空気がきっと今日からしばらく。

そんな訳でどうぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

何しようかなw

取り合えず三日間はスタッフにお休みを。

自分は一人でマッタリやってます。

好きな時期です。けど…パリ行きたかったな。

水木金はこんな12時から19時までです。

お気をつけて、いつもお伝えですみません。

宜しくお願い致します。

新年、新作。

お好きな方、お待たせしました。

2020年のLEGENDAが始動です。

まずは軽く着れるアイテムから。

パーカー、スウェット、コート、

お手頃できっと即戦力。

「Adam &Eva Hoodie」。

バックプリント。

ヒモも良いね。

ベージュ。

ドローコードが嬉しい。

「Collage Photo Chesterfield Coat」。

お手頃のコート。

分かりやすいアイテム。

ダサいコートの着方してる人がいっぱい来ますが、

田舎の悪いところを感じます。

難しいアイテムですよね。

コートって。

挑戦するにはお手頃なのからで。

グレーもオレンジの差し色が良いですね。

こういう気が利いたデザインがLEGENDAの魅力です。

「Adam & Eva Nylon Coach Jacket」。

新作のコーチジャケット。

サイドにはプリント。

フロントはシンプルに。

バックにこういうのはいつも好評です。

「MENTAL HEALTH Hoodie」。

パーカー。

前にもプリントいっぱい。

プリント。

ポケットのとこね。

「Not Alone Over sized Sweat Shirts」。

ワイドなスウェット。

これも人気です。

袖も。

白も。

ロンT感覚。

クルーネック気になりますね。

安定はブラック。

袖にも。

これからきっと着まくる一枚です。

「Over Sized TR Check Blouson」。

おっきめのチェックジャケット。

ジップです。

セットアップも。

ブラックチェックもあります。

色んな所にデザイン。

刺繍もいいね。

どうぞお試しください。

って色々と新作が入荷です。

どうぞお時間上がる方はいつもお気軽にでっす。

1/12(日)。

連休の中日。

静かだと思ってたら、

皆が遊びに来てくれて、

ずーっと話し込んでいました。

この日もいっぱいカタログを取りに来てくれた、

皆とも会えた。

衝撃的な話が多かったので、

ちょっとゲンナリして。

大変な事は乗り越えればきっと糧になる。

自分に照らし合わすといつもそういう事。

色んな話がいっぱいの一日でした。

ある意味日曜っぽかった。

ある程度の時間で自分は終了。

家のことやって、

こういう場所へ。

年に一回の。

例年通り、ってそれだけで十分ね。

総会には間に合わずでしたが、

特に問題はなかった。

そんなこれも年始っぽい話。

あっという間の日曜日でしたとさ。

そんな一昨日。

追いつきました。

1/13(月)。

DAY 73。

この日はお参りに行ったらやたら混んでた。

左義長真っただ中でした。

地域によって、神社によって日にちは様々。

祝日の13日だと確かに沢山の人が参加できますね。

そんな朝。

からの静かな月曜日。

新成人の方々も沢山遊びに来てくれて、

お店も色々と変化していると感じます。

色んな話を皆として、

この日もあっという間。

祝日だったので週明けのメールを送って。

って感じで、

全く落ち着くことはなくこの日まで突っ走りました。

賑やかなのは本当にありがたい事。

感謝です。

自分でそうなるように決めて、

行動してるので嬉しい話なんですが…

ただただ体の疲れがすんごくてw

歳ですね。

困ったもんです。

んで三連休も終わって、

ダッシュで帰宅。

ハードなしばらくが終わりました。

2月のタイミングが悪い話がいっぱいで、

どうするのか、さー大変。

自分でちゃんと決めていかないとね。

不思議とどれだけでも寝れるような気がする、

けど朝起きたら体が重いので、

何か仕組みが必要だなと考える、そんな夜でした。

瀉血行きたいなー。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

追いつきました。

明日からはさらにいつも通りに。

今日は水曜日。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント