WHIZ LIMITED 2020 S/S 『RAVE』スタート②。

さてさて続きです。

お次はカットソー編。

パーカー、スウェット、サーマル。

とってもナイスなラインナップです。

気になるアイテムがギュっと詰まっています。

全部欲しいですw

 

 

それではご紹介。

コーデュラが好きすぎる自分にはこのラインナップは困ります。

とっても。

 

そんなコーデュラ素材のスウェット素材のジップパーカー。

久しぶりに気になって仕方がないジップ。

春はこういう気持ちになるアイテムは着るのがとっても楽しい。

 

そんなパーカーはジップは蓄光、背中のプリントはリフレクター、

左袖にはプリント、そしてポケット上にはおなじみのLABデザインが。

 

首元のコードもフードの大きさも全体のバランスも秀逸。

久しぶりにきっと楽しめるジップパーカーが登場です。

「SORDURA HACK HOODIE」。

こんな3色展開。

プリントとネームで間違いなし。

さらにジップは蓄光ジップ。ルミナス。

バックにはこのロゴが。

袖にはこのデザイン。

バック。

このパーカー、久しぶりにジップで欲しいと思ったので、

勝手に見逃せない一枚です。

 

ブラック。

左袖に、ポケット上に、そして横に2つのピスネーム。

RAVE。

コーデュラのスウェットなんて絶対着まくれるっしょ。

WHIZ。

そんなバック。

取り合えずビビッと来た、ってやつです。

 

 

グレー。

コードにもこんなパーツ。

こういうちゃんとしたの大好きです。

袖。

裏はこんな感じ。

バック。

 

 

ネイビーもあります。

大き目フード。

コーデュラのネーム。

袖。

なによりもまず生地にご注目ください。

そんなバック。

って感じでこれさえあれば感が満点です。

どうぞその良さは是非手に取ってお試しくださいね。

 

 

 

 

 

続いてもパーカー、こっちはかぶりでシンプルなやつ。

シンプルで使いやすいパーカーは胸とバックにワンポイント。

いつものかぶりのパーカーは結局使える、そんなアイテム。

 

ほどよい厚みのボディに胸にはロゴプ、

バックにはWがリフレクタープリントで入ります。

一枚でもインナーでも使える裏起毛、どのカラーもきっと万能です。

 

どこか未来感がしっかりあるかぶりのパーカー、

どうぞお見逃しなく。

「WL HOODIE」。

こんな3色展開。

胸にプリント。

これがリフレクターのプリントです。

サイド。

んでこのサークルWが後ろに。

こんくらいのデザインってむちゃむちゃ着ますよね。

バック。

 

 

イエロー。

胸のデザインとポケット。

リフレクター(反射)プリント。

フラッシュでこんな感じで光ります。

形も良しですのでどうぞ着てみちゃって下さい。

 

 

ホワイト。

プリント。

バックとネーム。

白いアイテムに興味が出る春。

 

 

ブラック。

WHIZ LIMITED。

ホワイトもリフレクターです。

んでバック。

なんというか今シーズンを表しながら、

万能な仕上がりです。

 

パーカー好きな方はこれさえあれば、

きっと春は何とかなりますね。

 

 

 

 

 

ARMYのプリントがリフレクターで入り、

上から重ねてANARCHYになったクルーネック。

厚みもほどよく、かなり使える素材にもご注目ください。

 

バックにサークルWが入るのもリフレクタープリント。

プリントされたスウェットが、

こんなに未来感あふれる仕上がりになるなんてさすがwhizだと感じます。

 

一枚はもちろん、ジャケット、

ベストのインナーにも最強です。

「ANARCHY SWEAT SHIRTS」。

こんな3色展開。

クルーネック。

ANARCHY。

バックにはこれ。

中にはネーム。

んでバックです。

 

 

グレー。

プリントはリフレクター。

程よい素材。

バックのWもリフレクターです。

こんないま欲しい一枚ですね。

 

 

ネイビー。

ARMYがリフレクター。

W。

バック。

 

 

ブラック。

プリント。

ネームももちろん。

んでバック。

丁度良い軽さのクルーネックはかなり万能です。

しばらくクルーばっかり着ているので気になって当たり前。

 

 

 

お次もクルーネック。

 

いつも加工されたwhizのスウェットは気になります。

今季のこのダメージスウェットは特に好みです。

クルーネックにフロントにポケットが加工されてはいるのもとっても素敵。

 

カラーでダメージ感が違って見えますが、

個人的にはロンT感覚でホワイトが好きですが、

グレーもブラックも間違いなく着ちゃうデザインですので迷っちゃいますね。

 

袖先を含めてバランスの取れた全体のダメージ感をお楽しみくださいね。

前にはポケットとポケット横にはピスネームが付きます。

「DAMAGE SWEAT SHIRTS」。

こんな3色展開。

加工されてるシリーズ大好きです。

こんな加工。

これ以上解れないのもポイントです。

この裾のとことかも。

ネームも付きます。

サイド。

んでバック。

 

 

これのホワイト大好き。

ロンTっぽく着たいです。

ポケットがついて便利なのも良い。

加工とポケットとネーム。

袖。

中にはネーム。

バック。

 

 

グレーも良い。

加工。

切り替え。

裏地。

バック。

スウェットと言えば、ってカラー。

 

 

ブラック。

この独特の風合い。

ピスネームも程よく。

んで中。

バック。

whizの加工スウェットはいつも出来がとってもナイス。

個人的に好きシリーズですのでほぼ独り言ですw

 

 

 

 

そしてカットソーパートはこれで最後。

 

whizのサーマルは言わずと知れた最強アイテム。

そんな最高のインナーが丈夫で最高の素材の「コーデュラコットン」。

見逃すわけにはいかないおススメのインナー。

 

カラーも4色展開でどれもきっと使えます。

胸にはポケット、横にはブランドのピスネーム、

コーデュラのネームもサイドに付き、さらにはVV刺繍も入ります。

 

個人的にはシャリっとした素材が魅力、薄めですがタフに使えます。

長めの丈が重ね着にも最適です。

万能に耐久性も加わった新最強インナーです。

 

「CORDURA THERMAL 8/S」。

4色展開。

襟の補強もポイント。

ポケットとネームとVV刺繍。

そしてコーデュラも。

中のネーム。

バック。

 

薄いのですが丈夫、そして軽い。

先が楽しみですので取り合えず2色は欲しいですw

長めの丈でレイヤードにも最高です。

 

ホワイト。

胸。

んでネームとコーデュラ。

バック。

 

 

珍しいブラウン。

ポケット。

ネーム。

バック。

これあったら便利そうです。

 

 

グレー。

VV刺繍。

ネーム。

バック。

 

 

あと一色はネイビー。

ポケット。

首には補強が。

んでバック。

ちょっとシャリっとして軽い素材。

春夏のサーマルとしてはかなり優秀そうで楽しみです。

 

着まくってまた良さを伝えれればなと。

いっぱいありますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ね?

どれも素敵なラインナップでしょ。

って感じで一緒に悩みましょう。

 

 

さらに続きます。

お次はシャツとパンツのパートへ。

さらに続くっ!

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント