万能ロング丈。

おはようございます。

今週も気が付けば週末土曜日。

は や す ぎ る 。

振り返って中身がない毎日はダメですw

とは言ってもねぇ…

取り合えず前を向いておかないとね。

 

という毎週同じことを言ってられるのも、

そんなに変わっていない、幸せな事かもしれません。

会話は変われど、流されない。

 

そんな決めた事を毎日ちゃんとやっていこう、

って背筋を伸ばしています。

 

 

さて、

土曜日の今日はwhizの入荷がありです。

今週は1型だけ。

 

先週の新作も随分なくなってきまして、

やっぱこうやって新しいのが入る、ってのは大事な事。

毎週のちょっとした楽しみになる。

ってそれも今のご時世だからこそ、

お届けしたい、っていつもの変な自分の思考です。

 

 

 

それではご紹介。

ロングシャツが得意なwhizの新作はノーカラーでチェックで。

 

生地と形にこだわったゆったりタイプのロングな丈で一枚はもちろん、

インナーに使ってもレイヤードを楽しめる、そんなアイテムです。

 

ヘンリーネックでボタンはホワイトのすっきり襟もと、

脇下の切り替えのカラーがとってもwhizらしい仕上がりになっています。

前後の丈感やフロントのつまみなど細かいこだわりにもご注目ください。

 

サイド、裏側にはネームが付きます。

HENRY NECK」。

こんな3色展開。

首はヘンリーネックのクルーネック。

首回りと切り替えのラインがポイントです。

袖は8分袖で着やすく、何よりも春っぽい。

ジャケット中でもゴワゴワしません。

そんなサイド。

ネームと別生地の切り替えはこんな感じで。

中にもネームが付きます。

んでバック。

 

 

グレー。

皆が大好きチェック柄。

生地もデザインも細かなこだわりも。

触ると分かるその良さ。

前後で変わる丈感もポイントです。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

濃いめのネイビーです。

サイドは無地になっています。

裏にはネーム。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

生地と切り替えも。

ゆったりボディ。

柔らかさも素敵です。

サイド。

んでバック。

 

って3色展開です。

きっとこれからの時期に活躍してくれる、

そんなロングシャツをお見逃しなく。

 

今日の入荷はこの一型。

お店の中は新作がもりもり揃っていますので、

色んな合わせ方をお楽しみいただければと思います。

 

お時間がある方は、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

今日もいい天気ですので、

春っぽく楽しみましょー。

薄着でお昼はらくしょーですが、

最低気温は-1℃ですって。

上着は恐らく持ってる方がよさそうです。

 

今年はまだぜんぜん花粉が辛くない謎。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/5(木)。

朝から移動の木曜日。

 

チョー早起きして寝ぼけながら朝の事を済ませて、

そこからお店であれこと。

予想通りにとっても静かな木曜日。

 

来てくれる皆とゆっくり話して、

久しぶりにTANIMOTOくんとあれこれ話して、

いつも変わらないパッションって凄いことだなと。

 

見てて感じたので、

自分もいつも通りに毎日ちゃんとしてたい。

って基本に立ち返る、そんなゆったりな時間でした。

 

お店のRATSの新作もとっても人気で、

これも変わらずのテンションでいてくれた皆のお陰。

あとネイビー一枚だけになっていますので、

気になる方はどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

暖かくなってメッシュキャップも動いています。

どうぞ合わせて見てみちゃって下さいね。

まだまだありますのでw

キャップが豊富なお店です。

 

んで眠すぎて帰宅。

寝る前の息子に会えた夜。

 

結局遅くまで夜更かしした、

あっという間の一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント