女の子サイズ。

3.11。

あの日の事を思い出し、

今の状況との思いを重ねる。

あれから9年。

何よりも平常が尊い。

乗り越えた事も思い出して今を乗り越えたい。

 

 

おはようございます。

目まぐるしく毎日が変わっています。

情報と変化が激しい。

勉強勉強。

 

ってあったかいのか寒いのか分からない水曜日スタート。

これからの方向性が決まってきまして、

家族のスケジュール、そしてお店の具合を調節開始。

 

ちゃんと梯子の位置は決めました。

ので、3月の予定がちょっと変更です。

変わったらすぐお伝え。

変更ばかりで申し訳ございません。

今月はちょっと時間と状況の具合を見たいなと。

期末の最終確認的な感じです。

 

お店の時間と自分の時間の見直し。

2人だからこそ早い判断と行動が出来るってやつです。

 

 

今週は色々と入荷もありまして、

楽しみですね。

って感じで今日はスニーカーのお話です。

 

アディダスオリジナルズからこんなスニーカー。

女の子サイズもね。

 

「Ozweego」。

履きやすいこんなスニーカー。

色が良いです。

というか自分はとっても好きです。

後ろのソールもポイントで。

ストレスがとっても少ないのもポイント。

 

 

パープル。

春は足元が明るいのも良いですね。

ソール。

反射します。

この手の素材は魅力的でおすすめです。

 

 

続いてこんなホワイト。

配色が素敵です。

こんな感じで。

ホワイトもとっても春らしい。

こんなリフレクションもポイントです。

 

 

ホワイトにグレー。

とっても涼しげ。

間違いない配色。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

最後はカモ柄のNMD。

「NMD R1」。

ブルー。

デジタルなノリで。

バック。

きっと履きまくれちゃう、

そんな春のスニーカーをお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/9(月)。

day 129。

 

朝から動き回っていた月曜日。

マックをもらった。

春はてりたま、ってやつです。

CMすんごい頑張ってますね。

 

MITSUIさんにお土産もらった。

色んな県の考えてるお土産すきです。

見るのも食べるのも。

 

TERASAKIくんからの差し知れ。

いつもありがとね。

勉強してる人と話すのは自分の確認にもなって楽しい。

 

MORISHITAさんが、

足のサイズ測るこれを持ってきてくれました。

測ってみると思ったのをちょっと違うのも、

新しい発見。

 

色々と笑って話すネタになる。

平和って良いですよね。

 

んでミーティングも昼と夕にあって、

戻ってきたらPCが動かなくなって、

修正にかなり時間。

 

パソコンがいっぱいあるのでなんとかなりますが、

備えあれば、ってやつですね。

 

そんな出来た時間にスタッフとこれからの、

時代と変化の事を話して、

真顔が時間が多かった一日でした。

ちゃんと決まってくると動きやすくなる。

あんまり頭の回転が速い日じゃなかったのは、

きっと寝不足続きだからでしょう。

 

んでダッシュで帰宅。

帰ってあれこれとして、

この日も夜更かし。月曜から。

 

毎日真面目にやってりゃ頭に入るもんですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント