前進。

たまに集まる前向きなおじさんたちの集まりがあるのですが、

そのメンバーの一人に、

日本の帯ということで世界の帯のシェア90%を誇る会社をしてる、

 

KOSUGIちゃんって優しいおじさんがいるんですが、

そんな帯の技術を使ってこの度、

マスクを作る事になったみたいで。

 

シルクのマスクだそうです。

 

色々とアイデアを出してた自分はとっても嬉しい。

役に立ててw

 

シルクで洗えて高級で、

職人さんが選んだ素材ってのも良いですね。

 

と思ったら報道もきたみたいでよかった。

やったぜKOSUGIちゃん!

ここからだね、あとは次をどうするかできっと会話も変わるねw

きっとレスポンスもすごいでしょうw

 

 

んで、突然ですが、

この作ったマスクをうちのお店でプレゼントしようかなと。

 

今日から数量限定ですが、

お店、もしくはサプライズネットでお買い上げの方に、

上記のマスクをプレゼント。

 

無くなり次第、配布終了です。

いつもいきなりですみませんw

 

また感想を聞かせてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

こちらから購入もできまっす。

 

毎回出来上がった分は完売してるみたいで。

すごいね。

どんな時にどんなきっかけがあるか分からないもんです。

 

世の中ってやつは。

行動できるかどうか。

あと時間が無さ過ぎるのが玉に瑕ですね。

スピード感がありすぎて。

 

 

 

今日は土曜日ですが、

whizの入荷はお休みです。

夏の立ち上げまでちょいとお待ちください。

入荷が少ないと色々とご心配をおかけしますが、

ただいま充電中です。

 

お店はやってますが、

この場所は自分の部屋と勝手なイメージ。

いつも部屋にいるだけです、という屁理屈。

 

STAY ROOM。

 

 

 

そんな今日の入荷はVICTIMのこんなアイテムがズラリ。

デザインとタフさがちょうど良い、

オリジナルボディのすぐれもの、MINEとのロンT待ってました。

 

ボディがナイスでウエストのカラーと、

バックのプリントがオシャレで素敵です。

どうぞお楽しみください。そんなおすすめロンTです。

 

×MINE / L/S LINE CUTSEW」。

3色展開で。

 

こんな感じね。

とってもVICTIMらしい仕上がりです。

 

 

 

続けてとっても人気のリネンのシャツ。

これがノーカラーでうちでは大人気です。

WIDE LINEN SHIRTS」。

ワイドなサクッと羽織れる3色展開。

こんな感じです。

人気はぶっちぎりでホワイト。

着るだけでワイドで一枚で収まるそんなシャツ。

 

お見逃しなく。

 

 

続いてはパンツもリネンで。

この春にきっと大活躍間違いなしです。

TAPERED LINEN SLACKS」。

こんな2色展開。

ほどよく太さの一本。

履けばわかるその良さを、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

最後も人気のベースボールキャップ。

カシラ製の間違いなキャップです。

×CA4LA / B.B CAP」。

こんなサラッと使える3色展開。

浅さもちょうどよく。

そんなキャップをどぞどぞお楽しみくださいね。

ってな感じで新作ズラリ。

 

今日は自分は気分を変えたくて、

新作を思いっきり楽しもうと思います。

 

今日もお店は換気全開。

そして隣の手洗いでいっぱい洗って、

ほどよい距離感でオープン。

今日も背筋伸ばしてね。

ソーシャルディスタンス。

 

 

 

って事で今日はこんな感じで。

気分も変えて着替えました。

ホワイト。

 

中はこんなロンTで。

 

チョー便利です。

 

ホワイトなイメージは、

防護服っぽいわけではありませんw

この春着たかったイメージで。

 

今日も背筋伸ばして頑張りたいなと。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/9(木)。

朝から息子を保育園へ。

 

元気に外を遊びまわってるとの話。

そりゃきっと楽しいよね。

 

朝からミーティングいっぱい。

 

話すことよくもまーこんなにあるね、

というか決める事がまーこんなにいっぱいあるものかと。

ただただこの日も眠い。

 

んで来てくれる皆とコロナに負けるな話をして、

真顔で話す事ずっと。

 

結果閉店までノンストップで、

今の皆の悩みを聞いていました。

 

TERASAKIくんの色々、

ちょっと待っててね。

気に入ってくれるのが出来ると良いなー。

少しの楽しみになってくれたのなら本当良かった。

 

んで気が付けば遅い時間。

いっぱい頭使って、

いっぱい伝えれた一日。

 

普通の日々より、

寄り添って力になれるという嬉しさ。

そこにはいつもパワフルな自分でいたいです。

 

笑われたりすることもきっとあるでしょう。

でもいつもの「変革には傷を負う覚悟が必要」、

って言葉を胸に。

 

右に倣えに逆らう事が罪なのかそうじゃないか、

それくらいはいつも分かっていたい。

ただそれだけです。

 

特に好きな本って訳ではないのですが、

この本の、

「成功するというのはね、右に倣えをしないっていうことなんだ」、

って一言は弱くなった時に救われる人がいるような気がする、って感じ。

 

自分が刺さるかって聞かれればそうでもないのですが、

こういう真面目なのよりも、、

「夫を逆さまにすれば¥になる」って言葉の方が好きですw

 

ってどうでもよすぎますね。

誰かの右に倣えは、本当に続くものなのか、

求められてる事、できる事はなにか。

 

そしてそのためにもしも自分が犠牲になったとして、

誰かがうまくいって笑顔になってくれればいいや。

 

ってな感じでダッシュで帰宅。

帰って結局また夜中までペシペシ。

とにかく眠い。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

土日もやってます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント