どんだけ好きか。

若い時の日々をいつも一緒に過ごしたこのデザイン。

心電図のデニムパンツ。

whizのこのアイテムは自分には思い出がありすぎる。

好きすぎてこのシーズンに欠かせない。

ポケットがこのアレクサンダージラルドになってる。

これも昔を知ってる人な分かる、

そんな大好きなポイントです。

 

このテキスタイルのリストバンド持ってました。

去年のMA-1もどうしてもこのカラーが好きでした。

そんなコインポケットと。

この白い心電図なんて、

自分の中では20周年を代表するアイテムです。

共にお店で20年を歩んだ皆からも猛烈に好評です。

 

勝手に熱い、自分に問題がありますが、

これがないと始まらない。

 

ってことで家で探してみました。

大事な思い出のを持ってきました。

この3本の心電図デニム。マンスリーデニムってやつです。

10年履いた一本、そして10年からの一本。

あとは好きすぎてカスタムした自分だけの一本。

 

まずはwhizの2001 A/W [THE EDGE]の時に発売した、

マンスリーデニムを10年履きました。

リペアも何度も繰り返して。

思えばこの時からもう変な人でしたねw

いつも嬉しそうにこのデニムでハイテンション。

思い出しかありません。

額に入れて飾ろうかな、って本当に10年育てたデニムです。

 

 

 

そのデニムがもとになり、

whizの10周年 2010 A/W [CURTAIN CALL]の時に、

10年のマンスリーデニムとして発売したこのデニム。

これもうれしかった。

共に自分も歩めた思い出がいっぱいです。

大好きなデニムです。

リペアとかリアルで色も良い。

こんなに思い出になってる一本ありません。

これから10年も経ったのか…

 

 

 

あと好きすぎて赤い心電図。

レザーになったオンリーワン。

これも好きです。

いっぱい履いて本当のダメージ。

履いてるからこそのリアルです。

いつも本物を目指してね。

そんなデニムたちが、

いつも自分を好きから離しません。

もっと大好きになっていってます。

 

そんな歴史を振り返れるデニムが、

なんとワンウォッシュで登場です。

そして何気にブラックがあります。

 

両色、見逃せません。

改めましてその名も、

5P DENIM PANTS」。

はー素敵。

このプリント。

これからアジが出るのも素敵です。

サイドで見るとこんな感じ。

こっちがフロント。

コインポケットにご注目を(くどい)。

なんか色々と良い感じです。

きっとこれからながーく共に過ごしてくれる、

21年目のデニムです。

 

どうぞ一緒にお試しいただければと思います。

 

そんな今日はwhiz入荷がお休みです。

お店には新作盛りだくさん、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

そんな感じで、

今日はデニムの話だけですみません。

 

最近家では眠すぎてキーボード触りながら寝てばっかり。

暑さも相まってとにかく毎日眠くて眠くて。

 

ここまでは~ってところまでたどり着けない、

そんな二日間。

困ったもんです。

 

気が抜けた訳ではないのですが、

一休みの気分といいますか、

なんというか。

ただの疲れが取れにくいだけなのに、

色々と言い訳してる今日この頃です。

すみません…

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

 

ストール久しぶり。

めちゃめちゃ良いですね、色が良い。

まき方でずいぶん変わるやーつ。

このガーゼシャツも過去最高かもな使いやすさ。

全色欲しい。

 

って感じで、

今日は多分静かそうですので、

お時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント