風神雷神。

おはようございます。

昨日どこでも見てた赤と青。

大統領選すごいですね。

 

揉める気満々の姿勢で、

随分前から郵便投票は不正だと、

そして裁判の準備も怠らなかった。

 

しかしながら今の状況、

調査とはなんなのか?とも思った。

調べた側はそれすらを情報戦として使われた。

 

逆の逆の逆みたいな話で、

なにしてんの?って話にもなる。

 

投票の仕方が新時代で新しく何が起きるか分からない。

そこまでの意味を込めて1%という数字で、

トランプは勝てないと考えてました。

 

最初は自分もまんまと情報戦に…

となりましたが結果は目と鼻の先です。

右往左往しながらバイデン、民主党の勝利。

 

歴史で語るには新しい時代すぎた。

経験との両方のハイブリットで考えるべきだった。

 

一番はトランプって人を侮ってましたが、

この結果は自分にとっては経済の目線で、

日本のそれと合わせると喜べません。

 

4年前にとんでもないことをやらかした人。

木村太郎さんのトランプ一択はすごいと思う。

1/2の使い方をよくわかってる、これがジャーナリストか。

 

反省と勉強になりました。

いや、すごいわ。

テレビで選挙人の説明ってあんまり見慣れない。

そして内容がウェブとずいぶん違って、

やっぱりテレビ見てもアカン、脚色半端ない。

 

とかいろんな事を思いました。

少し、少しですが日本が変わったような。

この選挙のテンションって大事だと考えます。

 

自分が行動する、

そんな当たり前。

皆の判断がどれだけ大切なのか。

 

今一度立ち返ります。

 

そんな学びを教えてくれた、

うちのトランプとバイデンをご紹介です。

かわいすぎる。

ここぞとばかりにこんな話ですみません。

昨日はこんな事を言ってる気持ちの余裕は無しw

ウルフさんはそんなイメージじゃないですよね。

風神雷神のアトム。

そしてそれをシークレットベースのヒディーさんが製作。

 

すごく素敵で大好きです。

そして風神雷神と言えばこのスニーカー。

素敵。

 

アトムが履けます。

完全に自己満足。

こうやって並べたかった。

こういう揃えるの好きなんです。

そして赤が履いたこのアシックス。

さらに今年の思い出深いスニーカーになりました。

急にスニーカーの話になっちゃいましたが、

また楽しいおもちゃで毎日が楽しい。

そんないつもの変な話ですみません。

 

 

今日は自分は不在です。

お店はやってます。

来る予定だった方、すみません。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/3(火)。

祝日、文化の日。

 

朝からこれからの真面目な話を。

ちゃんと話して結論は出ず。

また少ししたらまたちゃんと話してみます。

 

んでお店へ。

朝一早速HASHIMOTOくんが遊びに来てくれて、

色んな話。

お店のスウェット祭りは続く。

 

カーテンうまくいくといいなー。

MACHITANIくんとも久しぶりに話せてよかった。

また教えてねー。

 

 

ってお休みのこの日は、

若い皆さんがいっぱい。

 

ちゃんと秋のアイテム探しに来てくれる方々に感謝。

迷い込んでくる謎の集まりに疑問。

仕方のない事ですね。

 

 

って感じで、

MUKAIちゃんが遊びに来てくれて近況報告。

案の定めちゃめちゃ似合ってました。

あーだこーだと言って笑って。

お土産もありがとね。

久しぶりにFR2の袋見ました。

 

 

 

TAKAHASHI先生とも久しぶりに会えて、

いつも忙しそう。

先生たちは皆が大変そう。

 

頑張り時ね。

最近重宝のこのシリーズ。

また感想は聞かせてもらうとして。

色んな事がギュッとしてくる年末。

 

頑張っていきましょう。

またゆっくりねー。

 

 

んでそろそろ紅葉の季節だなーって時に、

TAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

見に行く予定組まないと。

これも好評でよかった。

また連絡するね。

会話も変わってくるというか変わらない事にヤキモキする。

 

そんな会話も増えてきたね。

こっちはしっかり毎日頑張りましょー。

懐かしい話も出来て良かった。

 

VICTIMが好きな皆が多かった文化の日。

1日中話して賑やかな祝日でした。

 

あっという間に1日終了。

ちょっと遅くなった火曜日。

連勤で中年は疲れも良い感じですw

んでこの日は朝いっぱい寝たので割と元気。

 

夜中までパソコン触って、

色々と進めれた夜でした。

 

もう年末感出てきますね。

ここからが早いんですよ、本当。

 

 

そんなこんなで。

それでこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

ちょっとゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント