いつもと違うけど。

今年は外に向けてのサンタはお休みです。

WHIZ FUKUIのイーグルがあるので、

今年はこんなかっこいい状態。

 

ってことでお休みですw

というやらない告知。

イーグルを電飾でかこむ、ってのもなんか違うかなとw

 

そんな時もあります。

(クリスマス設置をいつもやってる側としては、

この大変な作業がないだけで、

なんて気が楽なんでしょうw)

 

 

ってことで、

それはそれでなにかしたくなるので、

ちょっとだけ出してみるクリスマス感。

このツリーでお出迎えです。

 

アップで撮ったら別の色にも見える不思議。

緑に赤でクリスマス感を出せればと思います。

お香立てなので煙を出してお待ちしております。

 

 

 

 

流行語大賞決まりましたね。

ソーシャルディスタンスじゃない方でした。

 

いいですね。

3K、3高、

三密っ!

という独り言ですみません。

 

東京が止まってしまうことにならなくて、

取り合えずは保てた感じですか。

前に除外の恨み節から、

要請を国が止めてる体に。

 

流行語大賞でハイテンション時、

何があってもおかしくない、

恐怖の12月の昨日でしたね。

12月のかじ取りが見えたので、

取り合えず年末年始の大きな変化は、

無さそう…って分かりませんね。

 

今はムーアの法則みたいに、

どんどん加速してます…

なので止められないし変わらない。

 

影響の輪の外の話はするだけ無駄ですが、

一応関係だけはしておこうかなと、

という、どうでもいい話です。

頭フル回転で疲れますが、

これもこの時代特有のものです。

この回転が少し遅くなった時が、また時代が変化する時かもと。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/30(月)。

この日から会社の皆と話すのがスタート。

 

って事で早めに到着。

この日も沢山の話して、

色んな事も同時に。

 

来てくれたこ皆と会えたり会えなかったり。

いない時間があってすみません…

 

取り合えず動き回って、

若い皆さんも沢山遊びに来てくれて、

寒さと戦うアイテムが好評で良かった。

 

TAKAHASHI先生とゆっくり話せて、

まだまだ話足りないというか、

教育のプロに聞きたいことがありすぎる。

 

そんなあっという間の時間。

また自分の余計な話を聞いてもらおうと思います。

(リクエストのパンツも用意できたよーん、さっき届きました)

 

というあっという間に夕方に。

この日も早いのなんの。

謎の目の痛さも感じつつ。

 

 

からのー繁華街の怪人が遊びに来てくれて、

無事にリクエストにも応えれました。

 

まだ感想は聞けてませんが、

今度はご飯屋さんをちゃんと紹介しなきゃなと。

取り合えず元気そうで良かったです。

 

 

 

そしてVERONさんが遊びに来てくれて、

月の最後を感じつつ、

優しい話で、また感想を聞かせてくださいね。

 

前の時に会えなかったので、

これでしっくり11月の終わりを感じれますw

またいつでもw

 

 

 

って感じで一日が早すぎて驚く、

そして11月が終了。

 

結果は苦しかった10月を反撃できて、

去年を上回る結果は想像以上でした。

 

いっぱい発売があったように感じますが、

それは去年も同じで色々ありましたからね。

 

お店は二人なのでいつも大切にしてるのは、

お店に来てくれる皆が去年より楽しいかどうか。

 

そこは自分でジャッジできないのですが、

いつも大事に見てるところです。

 

一部の意見ですが、

無礼とダサいが減ったので、

雰囲気が変わりもっと近い皆が遊びに来てくれて、

 

結果に繋がってるような。

そればもうしばらくちゃんと考えないとダメですが、

現時点での考えとして記録させてください。

 

そして今月、

12月は静かだと考えてますが、

どうなることだか。

 

焦らず大切な事をちゃんと見て考えて、

いつも通りを続ける。

 

時代の変化でいっぱい変わりましたが、

変わるなんて当たり前の今までどおり。

ちゃんと考えてしっかりやっていきたいと思います。

 

そんな感じでの最終日が終了。

帰ったら息子に癒やされて、

夜はなぜか眠くなりすぎて。

 

ってこんな時は寝るに限ると、

早めに就寝。

なんでこんなに眠いかはきっと寒いのでしょう。

 

そんな感じでまた先のことばっかりを、

真面目にまとめてますが、

まずはこの月が大盛況だった事を、

 

ちゃんと振り返り喜びたいと思います。

沢山のご来店、お問い合わせ、

本当にありがとうございました。

また一つ切り替えのとき、

しっかり立って前を向きたいと考えます。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

ミーティング連発です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント