12/25、今年も残りちょっと。

メリークリスマス。

今年もやってきましたね。

混乱の最中、災禍、の、

ナイトメアクリスマス。

 

でも今年もこのTシャツは無風でしたw

かわいいのですが入れすぎた、やつです。

自分の悪い癖です。

いっぱい入れすぎるんですよね、いつもw

 

田舎なのに。

子供のサイズもありますので、

もう当日に言っても仕方がないのですが、

一応、こんなのがあります的な話ですみません。

 

 

いよいよ明日開催です。

VICTIMの受注会。

土日に二日間開催です。

今回いっぱい聞かれるますので盛り上がりそうです。

 

ってことでどうぞお気軽に。

 

今のところ、

お問い合わせいただいた方には時間のお伝えはしていますが、

例年の流れですと本当に沢山来ていただけますVICTIMの受注会。

 

天気が良ければ、

前回の時みたいに、

こんなスペース作りたいのですが、

流石に寒いですよねw

ってことで込み合った際には順にご案内させていただきます。

 

前回は2ブランド一気にやっちゃったので、

スペース大変でしたが、

今回はきっといい感じなはず。

 

ってことでアポとるとめちゃめちゃになっちゃいますので、

今回はお時間がある際に、って感じでアナウンスをさせてください。

そんな混みすぎることが無いようにさせていただきます。

 

ってことでどうぞ宜しくお願い致します。

今日準備をしっかりしたいなと。

 

そんな訳で時間は11時から20時の予定です。

楽しんでもらえればと思います。

 

 

 

クリスマスに軽くプレゼント、

ってのに人気です。

retaW

新デザインも増えてきました

ので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/23(水)。

一人の水曜日。

 

朝からラーメン食べたくて、

MASATOさんとこへ。

しょうゆ。

煮干し。

 

最初は空いててもすぐにいっぱい、

外には並び。

さすが年末も人気店ですねw

 

この時、ショックだったことは、

隣にすごい車の芳香剤(スーパーバニラ)の人がいて、

もうバニラのにおいしかしなくて食欲不振になった事。

 

これ、バニラの人が悪いとかではなくて、

自分はにおいには鈍感で、

こんな感覚になったのは人生でもありません。

 

一口目から二杯目の心配をするほどの、

強烈なバニラ、車のバニラ、あのにおい。

でもこれ、考え方を変えてみました。

 

過去にもこういうケースは当たり前にあったと仮説。

ではなぜ気にならなかったか?

の結論はマスクによって臭いに弱くなってる。

 

という結論になりました。

何も思わない事に感情と違和感を抱くほど、

自分は反応してしまう、弱い鼻になってしまったのだと。

 

そう考えるとショックでした。

選択できない弱さに敏感な自分は、

これをどう処理していいのか分からず戸惑いましたが。

 

これも新時代だからこその弊害。

臭いは分かりませんが、

分かったときの破壊力は相対的にみると大きい。

 

そうなると、

潔癖と言うかなんというか、

そういう感覚が膨らんでいくような気がします。

 

と勝手に思ってるだけです。

また無駄なめんどくさい事を考える中年。

考えなきゃいいのにねw

 

 

 

んでお腹いっぱい。

からのー朝からO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

いろんな話。

 

途中でテスラでドライブ。

思った以上に日本車っぽい感じで、

自動運転とエンブレのすごさを感じつつ。

 

やっぱり話の中心はガルウイング、

ってな感じであれこれ話して、

色んな社会の大変さを感じる水曜日。

 

この日は処理しなきゃいけない事がいっぱいで、

全部を片づけて、

来てくれてる皆さんと話してあっという間。

 

相変わらずデータからズレない、

ヤバい来店はありますが、

ちゃんと線引きをする事で不快を回避できる事も学びました。

 

あとはこれを、

お店として共有していく。

その方向も定めれました。

 

こっからはブレずに強い意志が必要ですね。

この日もお問い合わせが多く、

とってもありがたい話です。

 

特に明日と明後日に期待とか、

そういう意味ではなく、

いつもよりもかなりVICTIMの先行予約での注文が多いんです。

ってことでどうぞチェックしてみちゃってくださいね

 

時代で色んな変化が自分の周りではあるのですが、

基本的にやってることは何も変わってませんので、

いつも不思議な気持ちになります。

 

キャパを超えないの事を、

いつも気にしてるので増やせないだけなので、

それが良いとも言いませんが。

 

変な事に時間を使わない、

と今の形を作れたのは、

その基本があったからだとも考えます。

 

変わるところと変わらないところが、

メリハリありすぎるんですよね。

それもどうなんでしょう、といつも自問自答です。

 

んでダッシュで帰宅。

息子は早めに寝ちゃったので会えず。

んでご飯食べてお風呂入って。

 

からのー、

眠すぎてあんまり夜は頑張れずで、

気絶して就寝の夜でした。

 

すぐに疲れと言うか眠さというか。

ちょっと体操を変えたのが、

結果眠りにつながってるのかな。

 

といろんなことをやってみる、

年末の中年です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント