変化。

最近お店でよく聞かれます、

「あのーそろそろWHIZINE配布しますか?」。

って事。

 

実は21年目の新シーズン、

2021春夏から、WHIZINEの配布はありません。

 

ただし「紙版」の配布はありませんが、

WEBでは前以上に充実した内容をお届け予定です。

そっちの方はちゃんとまたお伝えできればなと思っています。

 

要はお手持ちのそのスマフォが、ケータイが、

21年目からは新しい「WHIZINE」になります。

さらにボリュームアップのページ増に。

 

 

立ち上げは来週の土曜日。

1/30(土)。

あと一週間。

 

月曜日から色んな情報をお伝えできると思っています。

 

ので、どうぞお楽しみに~。

そんな感じで一緒に待ちましょう。

待ち遠しいですね。

 

 

ピンチをチャンスにサクッと返れる発想力が、

もっと欲しいと思ってからは、

マイナスの歴史を知ることが大切だと考えてます。

 

 

 

裏技って歴史に残る発想ですよね。

 

 

世の中、優しい人の方が多い。

一部の変なのが優しい人にまで影響を及ぼしてるだけ。

声がでかいというか、される側が嫌な事には耳がよくなる。

 

皆が優しくなれば、

もっと広がるはずなのに。

車を入れるみたいな。

 

 

自粛警察。

本気、本物かどうかも分からりません。

どっちでもいいです。

でもバズってますねw

 

 

 

昨日、破がテレビでやってましたね。

本当なら今日エヴァだったわけでしょ。

なんだかなーあーあ。

一説によると12/4に公開とかどっかの映画館が言ってましたが、

さすがにそこまでは…

いや、でもあるか。

 

一年おあずけ。

 

 

もう9年待たされてるので、

1年くらいなんってことないのですがね。

久しぶりに眼帯してないアスカ。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/20(水)。

切り替わった水曜日。

 

息子を保育園へ連れていって、

ちょっと園では風邪が流行ってるみたいで。

色んな事をいちいち考えちゃう時代。

 

 

家の水道が壊れて水がいっぱい。

厄払いしたのに…

と、そういうことも考えてしまう中年。

 

パイプの確認。

パーツの有無も見てなぜこれが起きたかを理解。

そして組み立ててみる。直った。

 

「クラシアンも人間です」のテーマが家ではあるので、

何事も時間かけて理解して破損がなければ自分で直せる。

ポケットに高性能の辞書がある時代。

 

まずはやってみなきゃね。

パイプの仕組みは分かったので、

多分あれで大丈夫な「はず」w

 

 

んで朝からラーメンスタート。

なぜか濃いめ。

んで一人でスタート。

 

お問い合わせもたくさんいただいて、

雪と戦ってたTAKAOKAくんが遊びに来て、

この冬の頑張った話。

 

いやはや大したもんです。

初めての除雪がこのクラス。

乗り越えただけでもすごいね。

 

そんな話をしながら、

SHINGOさんが遊びに来てあれこれ話したり、

ゆったりの一日。

 

若者も遊びに来てくれたり、

久しぶりにHIGASHIHIRAが遊びに来て、

最近のあれこれを話して。

 

TERASAKIくんと近況報告。

共通ワードはこの大雪がもたらしたもの、

ってやつで、皆が様々な方向から考え方をもった、みたいな。

 

バッグでモチベーションは上がったかな。

買い物くらいしか楽しみないよね。

これも時代なのでしょう。

 

そんな暑い会話の水曜日は、

一日ギュッとした流れで、

あっという間に終了の水曜日でした。

 

どーう考えても時間がないここからのスケジュール。

ちょっとタイトになってきました。

夜中にやれる範囲を増やしていくしかないのか。

 

それとも朝か。

ピリッとしてきましたw

今の時期特有の恒例のやーつです。

 

んでダッシュで帰宅。

息子には会えず、

んでこの日も夜はパソコン触って深夜でした。

 

中々どうしてw

でもちょっとずつですが、

形になってると感じる、そんな水曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

いつもの立ち上げよりも数日遅く感じますので、

ゆったりした数日間。

 

この数日間も思いっきり楽しめればと思います。

 

とは言っても、

少しの新作と、

セールくらいしかありませんがw

 

すみません。

どうぞお気軽に。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント