Comming Soon。

おはようございます。

ゆったり過ごしてもう月曜日。

本日WHIZ LIMITEDの2021 S/Sがお披露目。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whizlimited)がシェアした投稿

ちゃんとしたお伝えはホームページの更新のタイミングで、

って思ってます。

まずは先出のスタイルなどなどを。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whizlimited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whizlimited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whizlimited)がシェアした投稿

 

楽しみですねw

事で楽しみは増えるばかりです。

土曜日を心待ちにしましょう!

あと5日っ!

 

 

 

さてさて、

今日もちょっと入荷してます、

新作のお話を。

 

次の春夏、いっぱい見てる気がします、

ディッキーズとのコラボアイテム。

勝手にブームの予感ですがたまたまかもしれません。

そんな中で今日はフラグスタフの新作コラボ。

 

オリジナルの形をどうぞお楽しみください。

 

ひも付きなのが良いね。

 

ディッキーズ。

 

 

んでブラック。

履きやすくて今っぽいカスタム。

きっと即戦力のナイスパンツです。

 

どうぞお楽しみくださいね。

やっぱり春の新作って良いですよね。

ってな感じでお店ではあれこれと好評です。

 

嬉しいっす。

お問い合わせもいっぱいです。

 

 

 

あとお知らせを一つ。

セールは今週の金曜日までですので、

気になる方はどうぞ終了前にチェックしてみちゃって下さいね。

 

これで半額はまた随分先になると思いますので、

お買い得なこのタイミングを、

どうぞお見逃しなくです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/22(金)。

 

この日はちょっと追いついてない事が増えてきましたので、

静かなんだろうなー、ってお店へ行ったら、

思った通りめちゃめちゃ静かでしたw

 

いっぱい進んだのでそれはそれでよし。

確かにこんだけ集中できる時間って、

作らないと出てこないですね。

 

 

んでご飯はMASATOさんに会いにまほろばへ。

鶏しょうゆ。

 

そして煮干し復活。

 

お腹いっぱいの連食。

 

お店では久しぶりの皆とあれこれ話して、

この日も除雪の世界の勉強をしました。

戦ってる人の話は聞いてて楽しい。

 

なんでも聞いてますが、

何もできない自分と戦ってる人の差。

これは大きいので学ぶ価値があると思っています。

 

 

んでDAISUKEにパスタ作ってもらった。

ありがとね。

プロのペペロンチーノって美味しいよね。

ごちそうさまでした。

 

そんなこの日は、

細かい事をあれこれと。

静脈の登録って思った以上に簡単で驚く。

 

ってな感じで、

あっという間の金曜日。

加速する毎日。

 

ダッシュで帰宅。

息子に会えて、あんなに喜ばれたら元気出る。

 

んでこの日も夜もパソコンペシペシ。

随分段取りも整ってきました。

あとは頑張るだけっ!

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

お店のオープンが遅くなります。

 

 

14:30オープンです。

朝からミーティングいっぱいで、

この日はどうしてもそのスケジュールしか組めませんでした…

 

本当すみません。

ちょっと自分は動き回ってる一週間になると思います。

気合入れてます。

 

明日も出来る事ずっとやらなきゃですが、

週に一度は休まないとね、最低でも。

取り合えず今回は時間もあったので準備は万端。

 

あとは体力勝負。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント