あと3日+お知らせ。

立ち上げまであと3日。

最初にお知らせがあります。

 

WHIZLIMITEDの2021S/Sが始まるのは今週末、

1/30(土)11:00の予定です。

 

お問い合わせを沢山いただきますので、

改めてお伝えさせていただきます。

 

 

続けて、

現在、とても大変な状況になりまして、

今日、水曜日からの三日間。

 

27(水)、28(木)、29(金)のお店は、

急に予定変更で臨時休業になる可能性があります。

また決まりましたらお伝えさせていただきます。

 

変更することになりましたら、

またホームページブログインスタにてお伝えさせていただきます。

大変申し訳ございません。

 

 

 

ちゃんと読まないと休みっぽく書いてますが、

現状では毎日営業の方向です。

ただ急に変更になる可能性があります。

先にお伝えさせてください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

あと加えましてお知らせです。

うちのホームページでトラブルが起きています。

クレジットカードの決済時にエラーが発生する可能性があります。

[不具合報告]
クレジットカード決済時にエラーが表示され、
決済を行うことが出来ない不具合が発生しております。

クレジットカード決済時にエラーが表示され、
決済を行うことが出来ない不具合が発生しております。

不具合は環境によって発生する事を確認しております。
不具合が発生した方々、大変申し訳ございません。
現在修正中ですので、またご報告をさせていただきます。

『エラーが発生するケースと修正方法』

・パソコンでの処理時にエラーが発生する場合があります。
→スマートフォンにて決済いただければと思います。

・発生するwebブラウザは「IE」との例を確認しております。
→クロームやファイアフォックス等、他ブラウザでお試しいただければと思います。

大変ご面倒をおかけしまして申し訳ございません。

何かご不明点がございましたら、
何なりとお問い合わせをいただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

セールが終わりに近づいてきまして、

決済エラーのご連絡が多発しまして、

おろらく遅くなりやっと気が付いた付いた形です。

 

大変ご迷惑おかけしました。

さきほど修正、復旧しました。

もしもまた問題がございましたらご一報いただければと思います。

 

 

そんなセールも金曜日までです。

残りも少しですので、

どうぞ合わせてチェックして下さいね。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さてさて、

立ち上げの話が続いてすみません。

ここからは準備準備です。

そんな訳で、上記の通り、

1/30(土)に迫った2021S/S [NEO]の立ち上げ。

 

当日にいっぱい文章をつらつらと書くのも、

なんか違うかなー、ってことで今日からもう記しますw

 

あと3日、って大げさですみません。

新シーズンにはWHIZINEの配布が無いので、

始まる前にこんなだけ皆に会ってない事がなくて。

 

それだけでもなんかもう不思議な感じ。

皆は一緒に楽しみにしてくれてるのかな?

とかの確認が全然出来ないw

 

という始まる前から新時代の感覚。

思えば、次のシーズンの展示会も会場は東京ではなく、

そこから大きく変わってますね。

 

一人で行くしかないっしょ、って、

全国から全然人が来てない、って聞いたあの時期。

これだけ時間が経ってもそんなに変わってないような。

 

変わってない視点では変わってないですし、

変わってる視点だと毎日変わり続けてます。

のでその感覚の差ってもう1年ですごい違いじゃないかなと。

 

そこは皆が正解ですので良いと思います。

自分がどう思うかと、

やってる事の周りにいる人がどう考えるか、だけで。

 

とか難しい話はさておき、

特殊な展示会に脚立を持って突撃して、

久しぶりに会える会話はなんか嬉しくて。

 

テンション上がってお土産まで持っていき、

しばらく戦いの記録を交換するといいますか。

そんな記憶がぶわっと出てきます。

 

あの時、春夏がどんな風になってるかとか、

想像できませんでしたが、いまそれが目の前にある、

っていう不思議な感じです。

 

そんな訳で2020年もあっという間に終わり、

2021年、20→21。

そして21年目への第一歩の新シーズン。

 

どうぞご期待ください。

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

随時更新中です。

お時間がある方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな先日。

1/23(土)。

1、2、3の日。

 

この日もお問い合わせが多い一日、

でもめちゃめちゃ静かです。

 

この週末。

大雪の爪痕で駐車場が狭くなりすぎて、

台数の確保が大変です。

 

お隣に来た人が全くとめれない、

理由はギョーザの車が勝手にとめて、

DAISUKEが激怒で自分もぷんぷん状態。

 

余りにもひどいな…と心に鞭を打ち、

看板を提示して「とめないで」を無視して入ってくる、

ギョーザを1台ずつ追い出す作業の午前中。

 

酷い、あまりにも酷い時間だ。

文字も読めないのか…知ってました。

とはいっても、

文字が読めない事と、来てくれた人が、

車すらとめれない事は話が違う。

 

心を鬼に。

どんなに嫌な顔されても、うぜーと言われても、

ここは真っ当に駐車場代を払ってるのはうちの会社。

来てくれてる皆様に迷惑はかけれない。

 

さらにはギョーザ場は、

自分の駐車場の確保をすべく雪かきすらしない。

こんなの流石にもう無理だな。

 

と言う事で全面的に行動開始。

調べるとギョーザバイトが勝手に止めてる事も発覚。

 

これは大雪がもたらしたきっかけとはいえ、

ひっどい状況とモラルもクソもない行動を、

こんなに近くで垣間見るなんて…残念過ぎます。

 

という心から残念な気持ちになりました。

なのでここからこんな気持ちになりたくないのですが、

ちゃんと戦おうと思います。

 

ギョーザじゃなくても我が物顔で反攻してくるケースもあって、

ちょっと沸騰しますが、注意はしたので、

次回からはタイヤロックかレッカーで対応したいと思います。

 

ここを見てる方はうすうす感じてるかもしれませんが、

自分は決めたら躊躇ないのでやります。

 

久しぶりにゴリゴリで前に出て対応しましたが、

世の中にはこんなにも説明を聞けない、

免許持ってる年齢の人間がいるのだと、すごく悲しくなりました。

 

まずはガラスに一番くっついて取れないボンドで紙を貼ろうかな。

でももう自分はかなり時間が無くなっちゃうので、

前に出れるのはこの土日が最後。

 

あとはDAISUKEに任せれる事は任せて、

困ったときに力になれればと思います。

動けないときにどうすべきか、という課題はありますね。

 

過去のそういう情報を漁っておきます。

 

損な役目。

でもちゃんとしないと車とめれないし。

お金払ってるのこっちだし。

 

…損な役目…

でもちゃんとしな…

 

ループ。

 

 

 

ってだらりとしてたら、

久しぶりにカネチューさんが遊びに来てくれて、

年始の挨拶とか。

そしてこんなのいただけました。

センスいいです、あざっす!

 

これも。

かわいい。

 

んでこのタイミングでTERUさん襲来。

そして彼女との会えて嬉しい。

いつものかみ合わない自分のズレた内容を発揮。

 

そんな感じで良い時間でした。

わざわざすみませんw

 

んで初めての方もいっぱいで、

駐車場開けといてよかった、

って感じつつ。

 

RATSの新作が好評でした。

こんなスウェット

喜んでもらえて嬉しい。

 

 

んで夜はまさかのMUKAIちゃんが彼女と。

TERUさんと同じ日に紹介されるなんて…

なんて日でしょうw

 

またかみ合わない会話。

MUKAIちゃんいわく、基本的にこんな感じで、

いつも一方的に妙な話をしてるだけ、だそうです。

 

確かに初めまして、からすぐに、

最近知ったこの拷問ヤバいよね、って中年、

かみ合うはずもないか…原因は自分でしたw

 

もうちょっと寄せれるよう努力します。

すぐズレますが。

 

そんなMUKAIちゃんが流れで海外でおしゃれマスクを。

ありがとね。

SABOTAGEさんのモンスーンパトロールマスクw

中々海外からマスク買うってないよね。

 

その日も服装にも合わせたいと思います。

最近ファン付きのフリーズマスクばっかりですので、

気分を変えるのもいいかもです。

 

whizのかフリーズか、の2択の5色に、

新しい選択肢。

 

って感じであーだこーだと話して、

遅くなって終了。

 

もうやらなきゃな事がいっぱいになってきまして、

頑張りどころです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント