土曜のパンツと戦いは続く。

おはようございます。

無事に全部終わりまして帰ってきました。

そして朝からWEB会議だった昨日。

頭が痛いスタートは戦った後のいつも感じ。

 

お店に着くやいなや、

パソコンが動かない。

見たことがない画面と異音が…

 

何々、すぐに~ハードディスクを~?

「入れ替えてください、近々予測外の事が起きて、

壊れてしまいます。」

またこんなタイミングかよ…

 

スタッフのことがあり、

ばあちゃんのことがあり、

今度はパソコンか…

なんだってーしか言ってません…

この数週間。

 

と言う事で今度はパソコンを救出します。

 

ブルーバックではないので、

またなんとか動かせるな、

と経験が物を言う。

 

いま、セーフティーモードで色々と触って、

一応動かせるのは動かせます。

 

次はきっと突然のシャットダウンが起きて、

二度と動かなくなることも想定に入れないといけません。

ので、ちょっと頑張ってみたいと思います。

 

何回かやってるんのですが、

このストレスってすごいですよね。

不安との闘いもありますし。

 

今回の目標は「再現性」で。

これから誰かに伝えるときにこうすると良い、

ってなるように頑張ります。

 

全部クラウドだとすごい楽なのにね。

それがなかなか。

なんでも経験ですよね。

怒涛の今年。

今の時期で逆に良かったと考えましょう。

 

ふう…

 

今とりあえずVICTIMの入荷が始まる準備中だったりするので、

時間があるように感じてはいますが、

他の事でかなりタイトな自分は追われまくってます。

 

やらなきゃいけない事や、

学ぶこと、決めることがわんさかですw

どうしよ。

も、パソコンまでにしてほしい。

悪さの段階は和らいでいるようにも感じます。

いずれにせよ、気が抜けないってやつです。

 

しかしながら、

今回のPCの乗せ変え作業。

リモートでの事が増えて、確かに性能は気にしてました。

 

音出ませんからねw

いまのモニターとかw

安さをいつも追求しすぎる悪い癖。

 

ここにきて新時代っぽい動きになってしまいました。

これもきっとタイミング。

時間を使うのだけが難点。

 

ですが先の事を考えれば、

これは長期的には削減と投資。

と前向きに(考えないとやってられませんw)

 

はい。

まだまだ通常、とはいきませんが、

今日は土曜日。

 

WHIZLIMITEDの新作が入荷です。

新作は久しぶりに細めのパンツ。

めちゃめちゃストレッチきいてます

この内側だけでもう楽しいっす。

 

久しぶりだと感じるwhizの細目のパンツ。スリムタイプでめちゃめちゃ伸びる素材は必ず様々なシーンで使えるシャレた一本です。周りでは皆が太めですので逆に新鮮な仕上がり。シンプルですがこだわりがかなり詰まってます。例えばマーベルト(シャツどめ)にもオリジナルを使用、フラップもサイドのポケットもとっても素敵な仕様です。大切なのは何よりも形の良さですのでそこは是非お試しくださいね。これさえあれば、の一本にきっとなってくれるそんなストレッチなスリムパンツです。

SLIM PANTS」。

『天然穀物から抽出したタンパク質を顔料染めの原料とし、製品洗いを施すことによってナチュラルな洗い感を出しています。
タイトなスリムシルエットですが高いストレッチ性により履き心地が良くなっています。 大きめのシルエットを着ることが多くなってきてる反面パンツは色んなバリエーションを楽しんでます。
ワイドだけではなく僕にとってスリムの必要。今回は加工感が大事でした。』

こんな3色展開。

シャレてます。

サイドにはコンシールファスナーとポケット。

生地感素敵です。

裏側にはネームも。

サイド。

バック。

 

チャコール。

オリジナルキーパーツ。

ポケット+ポケット。

シャツ留め。

裏。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

濃いめのネイビー。

WHIZLIMITED。

珍しいこのホックのタイプ。

サイド。

バック。

 

ブラック。

加工具合がナイスです。

中にボタン、表はホックにご注目を。

ストライプにレッドのラインにホワイトの文字。

これだけでもうwhizっぽいです。

サイド。

バック。

 

そんな履いてもらえればきっと伝わるその万能さ。

とにかく伸びます。

履きまくれるやーつです。

 

ってことでどうぞお楽しみくださいね。

今季のパンツ、

好きなのいっぱいです。

皆からめちゃめちゃ喜んでもらえるので最高です。

 

 

あ、あと、

追加で配布のふく割にアパレルのがありました。

飲食のも追加で。

とにかくお得です。

追加配布の一週間区切りのもこの土日で使えますので、

合わせて使ってもお得です。

 

のでせっかくですので、

お見逃しなくです。

 

 

 

 

 

そんな先日。

とはいっても一週間も前です、すみません。

2/20(土)。

 

この日の発売は、

この3型でした。

随分、色とサイズがなくなってますが、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

着てみちゃってくださいね。

 

 

朝からSHIGEさんが遊びに来てくれて、

偶然YAMADAも遊びに来て怪しいスタート。

 

そういえば歯磨きしながら。

MBOでMBOを始める、とかって冗談が好きなのですが、

それを言い忘れたなー、って思ってたら会えた。

 

のであれこれ話しつつ。

妙な話を沢山、失礼しました。

取り合えず皆に良い事が沢山起きると嬉しいです。

 

んでYAMAOKAさんが遊びに来てくれて、

真面目に家の話。

チームを紹介しましたが何か知識の糧になればなと。

 

また困ったことがあれば何でも聞いてくださいね。

お土産もありがとうございました。

 

SHIGEさんとYAMADAから差し入れ。

あざっす。

何気にタッタ何回か食べてる気がします。

 

ごちそうさまでした。

 

んでGINシャリが遊びに来てくれて、

いつも通りあいつは時間がないw

んであれこれと話して、話題が尽きないね。

 

またゆっくり。

元気でうまくいってるならなによりよ。

 

初めての方も増えてきた春。

例年通りこの時期は色んな人が増える時期です。

 

んで終わりかけにSEIYAが遊びに来て、

whizの新作でテンションを上げてくれて、

いや今日もにぎやかだったなー、って思ってたら。

 

 

突然の電話。

それは祖母の訃報。

99歳の大往生。

 

冷静にいようと思っても、

とてもじゃないけど心が追いつかない。

半泣きで帰宅。

 

ここからしばらくは頼む。

とスタッフに伝えて。

悪い事が続いてることで空気はしょんぼり。

 

ここだけではなく、

広い範囲で同じような状況を耳にする。

でも立ち向かうしかない。

 

そんな心を強く。

連絡も段取りもつかないので、

妻と子供に3日は実家で手伝おう、と深夜まで準備。

 

荷物もまとめて、

自分だけは翌日からの段取りを全部夜中に。

 

って状態でやっと連絡が取れて、

日程が長めに。

 

信じられないことに、

葬儀場やお寺はなんというか、

依頼が多いらしく、まず状況に驚きました。

 

いまの時代、というのも

 

土地土地で違うんだなと。

色々と状況が分かりませんが、

なんでもあり、と言う事も分かりました。

 

喪主の様で喪主じゃない、

そんな数日間が開始。

本家という事を様々な方向から考えだしました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

久しぶりに細いとぎゅっとなりますねw

履き心地はとってもいい感じです。

あと今の気温だとコーデュラのスウェット便利ですね。

これも持ってる皆からは大好評。

 

ってことで今日も楽しみましょう。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

2月最後の土日は普通にお店です。

のでどうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント