三鷲神シール。

おはようございます。

3/3は桃の節句、雛まつり。

昨日が自分の中では大きな区切り。

 

一ヶ月ほどに一体何度、区切りがあるのか。

このしばらくは色々ありすぎて、

気を張りすぎて少し体力がない今日この頃です。

 

取り合えずここまで。

まずはここまでと半年ほど考えてました。

妻を守り共に生きるストーリーは新章へ。

 

そんな日々ですが、

世の中の変化もすごいですね。

やっと、やっと変わってきたのに。

 

今日の一都三県の延長要請で、

トイレで声出ました…すごい判断…こわ。

 

これで世間が解除の他県を理解してくれれば、

変わらないかもですが、

「宣言延長」の単語だけがリードされて、

 

関係ない県まで、

おかしな空気になってほしくない。

一番近県の解除をサンプルにしてほしい。

 

といういつもの希望だけ。

いずれにせよ、すごい判断過ぎて、

予測できませんでした。

 

エヴァですら3/8公開に踏み切ったので、

 

思い込んでました。くっそー。

思わぬアンカリング。

 

周りは解除したけどうちはしませんよ。

もう政府に対する嫌がらせ。

って意味で怖いっす。

 

という余計な話ですみません。

 

最近いっぱいいっぱいで、

時事を見てはいますが、

言いたいことがありすぎて逆にノーコメントw

 

 

あ、さて、

何かもったいなくて貼れてない。

WHIZLIMITEDのシール。

こんな三種類。

これでコンプリートなのかは、

自分にも分かりません。

 

でもこういうの大好きです。

いっぱい増えてほしいです。

 

同じデザインで、ってビックリマンが詳しい人なら、

ラファエロココを思いだしますね。

福袋にはこの素材で。

こっちが通常ね。

 

シヴァマリアと合体して、

FUZZY MR.になるあたりが、

なんとなく自分には最後の方の思い出です。

 

ビックリマンでは、ですが。

このあとスーパービックリマンが始まるので、

そこからはあんまり覚えてませんw

懐かしい。

ちょっとだけ覚えてますが、

全部メカなんですよね、ヘラクライストみたいに。

 

 

 

 

 

はい脱線。

 

話を戻して、

後ろの説明が大事なのは、

ビックリマンと同じですw

そんな後ろ。

 

赤いキラキラ。

 

やっぱりあこがれはホログラムですが、

あれ高そうですよね。

詳しくないのですがw

40代とかしか反応しない話題ですみません。

 

 

そんなシール。

ステッカー。

バウンティハンターのステッカーもプレゼント中です。

こんないつのも感じの新作ステッカー。

どうぞゲットしちゃって下さいね。

 

って感じで、

ゆっくり書いてたら、

もう昼も過ぎてしまったのでこんな感じで。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

今週はゆっくりできるかなと思っています。

って事で楽しみましょうw

 

取り合えずPCをちゃんと動くようにする事を、

なんとか数日で目指します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント