3月最初の土曜日はRATSの2週目で。

おはようございます。

本日はWHIZLIMITEDの入荷がお休みの隙間の週です。

 

そしてVICTIMがいよいよ来週に始まりますので、

その楽しみの間にいる本日土曜日です。

どこまでゆっくりさせてくれるみたいですw

楽しみがあるって元気になりますよね。

自分もあれが楽しみこれがもうすぐ、

ってのは日々のモチベーションです。

 

毎日一生懸命で何が悪い。

一進一退一喜一憂。

 

 

お待たせしていますが、最近はお問い合わせもモリモリ。

そしてこんなブログを読んでくれまして本当にありがとうございます。

 

多方面からのご連絡、うれしく思います。

店頭に(春なので)襲来する一部の無礼(7割カップル)を除き、

毎日心から感謝をしております。

ってことで今週から少し自分は時間を空けてあるので、

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

 

はい。

今日はRATSの2週目です。

チルタイムにも最適なジップアップパーカ

久々のリリースとなるフルジップタイプのスウェットパーカには、13オンスの裏毛生地を採用。展開はシンプルにブラックボディのみだが、フードのプリントの有無でそれぞれ展開されるため、スタイルに合わせて選択が可能。よりシンプルなBパターンは、袖のサークルロゴがプリントと刺繍を組み合わせたものになっている。どちらもボディはやや大きめで、リラックス感のつよいシルエット。

ZIP HOODIE TYPE-A」。

2種類タイプがあります。

これはフードにプリントが入ってるタイプAです。

こんな感じでフードにね。

ラッツのジップパーカーって珍しいですよね。

ブラック×イエロー。

BLACKANDYELLOW。

袖にこんなプリントが。

素敵です。

2WHEEL。

バック。

こんな胸のデザイン。

袖にはホワイトのプリントで。

こっちがタイプAでカラーはブラック×ブルーもあります。

 

 

わかりにくい話になってますが、

こっちがタイプB。

こっちはフードにプリントがないタイプです。

 

フードの代わりに袖に、ってタイプです。

こんな感じで。

2色展開です。

前はこんなデザインで。

こっちもとってもいい感じですね。

プリントはホワイトで胸にも。

こんなネーム。

腕にはこんなプリント。

バックはこんな感じで。

ってことでどうぞ着てみちゃってくださいね。

 

 

 

さてさて、

お次はシャツ。

男前のRATSのシャツをどうぞです。

アウトサイダーのムードをはらんだ上品なB.Dシャツ

タテ・ヨコ両方に黒糸を用いた、深みのあるブラックのオックスフォードシャツ。ロデオシャツがイメージソースで、トラッドなボタンダウン仕様ながら武骨さも添えたデザイン。胸と袖にはオールドイングリッシュのフォントでプリントを施している。現代のカウボーイたるバイカーとの相性の良さは言わずもがな。

RODEO SHIRT」。

ブラック1色展開。

オリジナルボディ。

ボタンダウンでボタンもオリジナルです。

袖にはこんなプリントが。

ポケットにはピスネームも。

ここにもデザインが。

ボタンも全部オリジナルです。

袖先はこんなデザイン。

んでバック。

合わせてお楽しみください。

シャツ好きな方はこれさえあれば大丈夫です。

 

 

 

さて最後はこんなソックスが登場。

RATSのソックス、めちゃめちゃ良いんです、丈夫です。

間違いなしのダズンズのデザインで。

 

軽装に遊び心を添える足元のアクセント

コットンアクリルリブで編み建てた高耐久のソックス。大判のジャカードロゴは、パンツの裾から少し覗かせるだけでも十分な存在感が漂う。もちろん、夏場のショーツとの相性も抜群だ。

SOCKS “DOZENS”」。

ホワイトとブラックの2色展開。

間違いなしでしょう。

つま先にもデザイン。

おすすめですのでどうぞお試しを。

 

 

ってことで先週から始まったRASTの新シーズン。

ロングスリーブのTシャツもとっても人気です。

ずいぶんとサイズが欠けちゃいましたのでどうぞチェックを。

バックにこれで間違いなし。

5色展開。

これに上からパーカーってのも良いですよね。

お楽しみくださいね。

 

ってことで、

土曜日も楽しみましょー。

 

 

 

 

そんな先日。

3/1(月)。

月もかわり月曜日ですのでお参りスタート。

DAY 489。

 

月の頭から会議でスタート。

5時間半の長丁場。

なげえw

 

去年参加してない集まりでした。

なんか久しぶりにも感じる、ってやつで。

 

休憩でBONTA Wでランチ。

相変わらず縦と横があった空間。

ごはん。

食べながらもいろいろと話して。

 

長丁場おつかれさまでした。

からのー、

パソコンとの闘い開始。

 

やっと届きました。

SSDにこだわってみた今回。

いつも容量と処理に悩むのでそれを解消予定。

 

全部のシステムをいつも起きっぱなしにしてる自分は、

イラレ、フォトショ、パワポ全力で動かしながら、

最近は動画の処理とかするので、どんどん鈍くなるんです。

 

あとは組み立ててデータを移行するだけ。

 

問題は前のPCが瀕死なことで、

様々な履歴をなんとか移動できればなと。

これがチョー大変なんですがw

 

そんなわけで本線開始。

ひやひやしながらやってるので、

ストレス本当すごい。

 

移行って大変ですよねw

 

 

夕方はスタッフがこれを買ってきた。

ひたすら会議で疲れた脳に、

なぞのレモンラーメン。

トマトで味をしめた、ってやつですねw

とはいっても持ち帰りでは分かりにくかったので、

今度お店で食べてみなきゃです。

ってよくわからない感想ですみません。

 

んでメールの設定がとにかくうまくいかなくて、

昔の書類とか探しまくって、

たどり着いたのは夜中でした。

 

どうあれ動いてよかったです。

まずはメールが完了。

そんな月曜日でした。

 

遅くに帰宅。

お風呂入ってフラフラでした。

頑張り時ですね、まさに。

 

 

翌日の病院に心臓バクバクの月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

3月のカレンダーはこんな感じです。

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント