カミングスーン。

おはようございます。

まずはcoming soonな内容から。

楽しみにしていました。

 

最近スニーカーを新調していないのですが、

自分はこのしばらく近い人が作った、もしくは関係してる、

ってのしか興味持ててません。

 

ので今回はWHIZLIMITEDの下野さんと、

ミタスニーカーズの国井さん、とニューバランス。

とりあえずもう楽しみで仕方ないです。土曜日が待ち遠しいw

という予告でした。

 

 

 

さてさて、

気が付けばもう木曜日。

今週は対応力が求められる一週間です。

ちゃんとできるか不安ですが、

なんとかやってみたいと思います。

にしても毎日天気良いですねw

 

とりあえず楽しみましょうw

 

難しいことは、

そうしましょう。

 

 

 

って感じで今日はフラグスタフデリバリーヘルズの入荷のお話。

 

 

春らしくロンTから。

“GENRE” L/S TEE」。

 

プリントTシャツ。

かわいいクマさん。

“Hi” TEE」。

 

もういっちょTシャツ。

“SNAKE Circle” TEE」。

 

 

続いてデリバリーヘルズの新作も。

いつもパンチあるロンT。

“地獄特急便” L/S TEE」。

 

もういっちょ。

これもまたバックすごいですねw

“Angels” L/S TEE」。

 

胸にロゴのこんなデザインも。

“EYE” TEE」。

 

 

最後はこんなソックス。

サラーリングが素敵です。

Fire Pattern SOX」。

そんな感じで、

どぞどぞ新作をチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/15(月)。

 

お参りスタートの月曜日。

DAY 503。

 

なぜか濃いラーメン。

この日は朝からずっと会議。

で終わってからもとっても静か。

 

この月曜日をどうしたらいいか問題。

とはいっても、スケジュールが大変一週間で、

静かでいいのですが、二人でお店にいるとそうも思えない不思議。

 

結局いつも自分の中のいろんなことの疑問が尽きないんですよね。

疲れる考え方ですw

いっつも何かをぐるぐる。

 

来てくれるみんなとあれこれ話して、

一日はあっという間でした。

早すぎて早すぎてつらいw

 

火曜日のお腹痛すぎて、

お店のお知らせの紙を貼り忘れたり、

いろいろと更新ができていなかったのですが、

 

いっぱい詰め込んでしまって、

きっと頭が追いついていなかったのでしょう。

久しぶりにあ、忘れてた、って感覚でした。

お腹は痛いです。

 

って感じであっという間の月曜日。

遅くに帰宅。

パソコン触ってたら眠くて眠くて大変な夜でしたとさ。

 

この数日間、サラッとした感じですみません。

週末に楽しみがあると思って、

日々を頑張りたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

ちょっくら不在です。

 

今日までが移動とかいっぱいですので、

ここ乗り越えれば、あとはゆっくりできればなと。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント