リニューアルします、4月です。

突然ですが、

お店をリニューアルして新しいこと始めます。

 

ちょうど年度末の昨日で、

WHIZ FUKUIプロジェクトも終えまして、

このタイミングで変わります。

 

洋服屋さんとしてやれることは出来てきたかな、

と考えると、やっぱ挑戦したいので、

お店を洋服屋さん+ご飯屋さん+バーの新しい提案。

名前も呼び方は変わりませんが、

SURPRI2(サプライヅ)として、

ズ→ヅに変わり2つの衣食の要素が交わるって意味で。

 

お店を真っ二つに区切りまして、

半分は洋服屋さん、

もう半分はご飯屋さんにします。

 

朝からはコーヒー、

昼夜は調理師免許を活かして自分が料理をします。

やるからには本気です。

 

そして夜はバースタイルでテキーラ等々を出します。

朝から晩まで楽しめる新しい場所、

それをやってみたくて新しい挑戦として。

新しく生まれ変わるサプライヅを、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

※明日からリニューアルのためお休みさせていただきます。

オープンは4/10(土)の予定です。

どうぞお楽しみに。

 

とりあえずやれるだけ頑張ります。

まずはメニューをまとめないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、っと。

嘘ですw

 

今日はエイプリルフール。

エイプリルフールですぜw

 

毎年なにか言わなきゃ、って考えて、

こんな感じですみません…本当…

失礼しました。

 

エイプリルフールは午前中のみですので、

11時に更新してみました。

いらないこだわり。

 

ちなみに、

WHIZFUKUIは7/6までですw

宜しくお願い致します。

 

 

 

さてさて、

切り替えまして、

みなさーん。

4月ですよー。

 

いまっぽく令和のこれにしようと思いましたが、

なんか自分の中じゃ桃鉄感がなさすぎたので、

画像はキレイですがなんかそもそもの空気が変わる、

ので月の初日はやっぱりいつかの桃鉄で。

 

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

ゆっくり楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/29(月)。

 

処理しなきゃな事がいっぱいあったので、

この日はお店です。

 

左目が腫れすぎて大変なことになりました。

朝一から目医者さんへ。

 

針をちょっと刺して治療するだけだよー、

って聞いてお医者さんに行ったら、

「針じゃ駄目だ、ベッドに寝かして!メスッ!」

メスだと…

いやちょっと待って…

 

ベッドに押さえつけられる。

 

そしてメスで切って腫れた中身を、

こんなに目にダメージって人生初。

めちゃめちゃ痛かったです。

 

眼帯も多分初めて。

大きな交通事故に2回あってますが、

どちらかではしてたような。

 

とかいいつつ、

アスカみたいだ、とか気持ち悪い事を考えて、

 

大人しく眼帯するもじゃもじゃ。

マスクやらメガネやらで余計にもじゃもじゃ。

 

さらに飲み薬も一日3回出されて、

かなり悪かったみたいです。

いい経験になりました。

 

しっかし痛かった。

 

 

んでお店へ。

スタッフが新しいマックのを買ってきて。

 

MORISHITAさんと久しぶりに会えて、

いっぱい笑ってスタート。

色々と気に入ってもらえてうれしいっす。

 

偶然の怖さの話を聞きつつ。

 

 

若者が色々と見に来てくれて、

ちゃんと礼儀のある人と、

無礼すぎて出入り禁止にしたい春の迷惑。

 

毎年、春になると本当に増える、

ギョーザ絶対食べたいマンを筆頭に、

あまりにも酷い態度の集団。

 

春のあるある、と毎年の事と理解してますが、

なぜわざわざ迷惑をかけに来るのか、

なぜ一発でお店にいる皆をあこまで不快に出来るのか。

 

そこの部分の差は広がるばかり。

今年の春はまた特に酷い。

って花粉症の話みたいですね、すみません。

 

んでNOMURAがゆっくり遊びに来てくれて、

近況報告をあれこれと。

いつも元気そうで何よりだw

 

行動からは沢山の経験が生まれる。

いいことばっかりだね。

 

んでTAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

あれこれと話してまた近況報告。

色んな事が重なる、皆が色んな事がる毎日。

 

同年代、頑張っていきましょう。

応援してます。

 

んで、お問い合わせもいっぱいの月曜日。

毎日、沢山のご連絡を本当にありがとうございます。

 

あっという間の一日は、

兎に角、パンパンに腫れた目はヒアルロン酸を入れたから、

というよく分からない話をして終了です。

 

ダッシュで帰宅。

夜中までパソコン触って終了の休み前でした。

眠いですね、春は。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今月のカレンダー。

3日の土曜日は祖母の四十九日の法要で自分は不在です。

お店は毎日休みなしですので、

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

さあ、今日から新年度、木曜日スタート。

4月ですね。

今年度も宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント