キャッチアップ。

世間の空気がなんと言いますか、

しょぼんとしてるように感じる今日この頃。

 

外出にも後ろ向き?お酒は特に?

という状況でうちもその流れの中で、

ゆったり過ごしています。

 

もともとそんな感じになる予測だったのですが、

思ったよりも世間のテンションとモチベーションが低いです。

 

イチローさんじゃないですが、

モチベーションは下がると上がりにくいもの。

下がるは一瞬、上がるはゆっくり。

これとっても大切だと考えます。

 

自分は基本アップダウンを嫌う、

下げないようにしてるタイプですので、

こういう時も定点観測。

 

下がるのは余計に見えてしまうんですよね。

大体何かのせいにして動機を誤魔化すのですが、

いま来てる状況って予測できた事。

 

対策してなかっただけでは…

という目線もあるのはありますが、

そこに頓着がないのも織り込み済み。

 

歴史は繰り返す、

いちいちそこにフォーカスしても意味もない。

 

のは分かるのですが準備の大切さとか、

仮説を立てれる事の強さとか、

これだけ時間あっても伝えられないのかと、

 

自分の伝達能力の弱さを実感します。

悲鳴が聞こえてくる度に、

ガクッと気持ちを保つ事に力を注ぐコロナ禍。

 

まだ1年半とかは最低続くと思うので、

今の仮説はまだまだ先に繋がる。

これからでも今からでも変えれる。

 

またズレた。

話を戻して、これも同調。

 

プロスペクトみたいなもんかも、

いやカラーバスか、アンカリングか、

それすらもハーディングによるものか。

 

とかどれでもいいか。

恐怖の伝達と共有と強要みたいな感じですかね。

ああ、まためんどくさい内容になるのでやめ。

 

しばらくニュースとか全然知りませんでしたが、

キートン山田さんがナレーション卒業したんですね。

良いですね。

こういう演出。

 

 

タオパイパイの柱を投げて乗る意味はないことがショック。

普通にジャンプしてるだけだそうです。

柱に乗ってるような「技術」。

 

皆が好きなはずのこの内容。

なんかショックでした。

ですが確かに、って科学的に考えるとねw

 

こういうのよくないと思います、

夢や憧れは空想であってもそれはそれでよし。

 

 

 

はい。

今日は金曜日ですのでバックチャンネルの新作のお話です。

Tシャツは種類が増えれば増えるほど楽しいですね。

 

『Back Channel定番モチーフのTシャツ』

■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。

■フロントに【MINI BKCNLロゴ】のプリント。※NAVYのみ蓄光プリント。

■左袖口に【OFFICIALロゴ】の刺繍。

■MADE IN JAPAN

MINI BKCNL T」。

ホワイト。

こんな小さなプリント。

 

リーブドラブ。

 

 

ブラック。

蓄光プリント。

 

 

 

『プリントが施されたTシャツ』

■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。

■フロントにストーブモチーフのプリント。

■左袖口に【OFFICIALロゴ】の刺繍。

■MADE IN JAPAN

STOVE T」。

 

 

ホワイト。

プリントTシャツ。

ネイビー。

 

 

 

『プリントが施されたTシャツ』

■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。

■ピクセル調にコラージュされた【BKCNLロゴ】のプリント。※BLACKのみリフレクタープリント。

■左袖口に【OFFICIALロゴ】の刺繍。

■MADE IN JAPAN

PIXEL BKCNL T」。

ホワイト。

こんなデザイン。

ブラック。

 

後ろが蓄光です。

 

 

 

『Back Channel×New Eraの別注LP 9FIFTY』

■ボディには定番のウールやポリエステルではなく、暑い時期でも被りやすいコットン素材を使用。

■フロントに【OFFICIALロゴ】の刺繍。

■サイドに【New Eraロゴ】の刺繍。

■リアに【PROTECT YOUR SELF】の刺繍。

■MADE IN VIETNAM

Back Channel×New Era LP 9FIFTY」。

ブラック。

刺繍が入ったコラボデザインです。

 

 

 

『刺繍を施されたバケットハット』

■NEW HATTAN製ボディを使用。(サイズ:L-XL)

■サイドパネルに【BKCNLロゴ】の刺繍。

■汗止め部分にネームタグ。

■MADE IN JAPAN

BUCKET HAT」。

好評のバケットハット。

そんな新作が入荷です。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

はい。

金曜日の今日は風が強いですね。

 

だれと会っても暗い話が多い感じ。

こんな時は切り替えましょう。

道は開ける。

 

今日もゆったり過ごしたいと思いますw

お時間がある方はどうぞお気軽に。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント