4月最終日です。

おはようございます。

4月最終日。

 

今月は月頭からゴールデンウィーク前に緊急事態宣言が出る、

ので、そのためにこういう風にします、ってスタッフに伝えて、

その早めの判断が良かったのかとっても賑やかな一ヵ月でした。

 

違う意味で緊急事態が世間では、

特にアパレルでは続いていますが、

皆さまに支えられて何とか一ヵ月が終わりました。

 

感謝しかありません。

いつも同じコメントですみません。

自分はそれに尽きます。

 

 

と言う事で最終日が金曜日。

まずはソックス、靴下が登場です。

カツさんのところが製作したこだわりのこれ。

 

あまりにも気になりすぎてうちにも入荷です。

そしてめちゃめちゃ良い感じです。

 

つま先から踵にかけてサポート性のあるスポーツソックスで
リブ部分はニットの様な仕様で柔らかく、伸ばしてもストレス無く、おろしたらルーズソックス的なボリュームが出る靴下。

パッケージはリユース可能なPake製のパッケージをカスタムオーダー。
サイズステッカーはAEVIL LABELSに制作を依頼した豪華な仕様になっています。

素材:綿/アクリル/その他

日本製

M size 24cm-27cm
L size 27cm-30cm

Slouch socks / Winiche&Co.」。

こんなグレーの2つセットです。

こんなデザインが入ったメイドインジャパン。

前と後ろはこんな感じ。

良さげでしょ?

履くと下はホールドで上はちょっとクシュっと。

MとLサイズ展開です。

スニーカーが27.5センチの方まではMサイズ、

28センチ以上の方はLサイズで良いかなと。

おすすめはちゃんといっぱい並べないと、

って事でこのゴールデンウィーク用に用意しました。

 

割と靴下をちゃんとすすめるのは珍しいのですが、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして続いては、

ゴールデンウィーク中の金曜日って事で、

バックチャンネルの新作のお話で。

このコラボシリーズが入荷です。

『Back Channel×PrillmalのTシャツ』
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。
■フロントにボディカラーによって異なるプリント。
■左裾に【ライターモチーフ】の刺繍。
■バックに【Prillmalロゴ】のプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】の刺繍。
■MADE IN JAPAN

Back Channel×Prillmal STRAINS T」。

ホワイト。

CAKE。

刺繍。

バックプリント。

プライルマル。

 

ブラック。

GALATO。

ライター。

バック。

イエローでプリント。

 

こんな感じで。

 

 

 

『プリントが施されたTシャツ』
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。
■フロントにコラージュされた【OFFICIALロゴ】のプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】の刺繍。
■MADE IN JAPAN

OFFICIAL LOGO T」。

こんなロゴにデザインが。

ホワイト。

初めてのデザインです。

 

ネイビー。

オフィシャルロゴ。

ロゴ。

 

 

ブラック。

ブラック。

安定のカラー。

半袖シーズンですね。

 

 

 

お次はベスト。

『COOLMAXニット素材を使用したサマーベスト』
■吸水速乾性に優れ、UVカット機能も備える【COOLMAXリンクスニット】を使用。
■ジャガード織りでボーダー柄を表現。
■フロントにネームタグ。
■MADE IN JAPAN

COOLMAX VEST」。

今っぽいアイテムですね。

ブラック。

ネーム。

クールマックスで涼しいんです。

 

ネイビー。

こんなボーダー。

こんなボーダー。

中のTシャツのカラーもお楽しみください。

 

 

 

最後はワンポイントの肉厚な半袖Tシャツです。

『ヘビーウェイトコットンを使用したポケットTシャツ』
■9ozのヘビーウェイトコットン素材を使用。
■左胸に【BKCNLロゴ】の刺繍。
■左胸ポケットにピスネーム。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】の刺繍。
■ゆったりとしたワイドシルエット。
■MADE IN JAPAN

WIDE POCKET T」。

ベージュ。

ポケットにワンポイントね。

こんな感じで。

 

ブルー。

ポケット。

 

ワイドなしっかりボディ。

オレンジ。

ワンポイント。

ホワイトの刺繍で。

 

ブラック。

ネーム。

便利な一枚です。

これからの季節にきっと使えます。

って感じの新作を、

どうぞお楽しみ下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/27(火)。

朝から検査の日。

 

心臓が痛い。

緊張して。

造影剤、検査、診察。

 

結果は先日記した通り、

変化なしの良好でした。

二か月の期間、投薬のお休み。

 

心配するには十分。

そして一ヵ月に比べて二か月は二倍ではないと感じた期間。

変な日本語ですが、毎月と全然違うんです。

 

伝わらなくても記しておきたい。

大きな一歩の日でした。

 

先進医療のセンターは、

いつも優しく余裕がある場所です。

鯉のぼり。

季節と共に、っていうのは、

心が落ち着きます。

 

 

んでお話も終えて、

恒例のお蕎麦屋さんへ。

今回は鴨南蛮。

システムの更新で、

またカメラがパワーアップしたような。

 

こんなに変わるかな。

たまたま光が良い場所だったのかな。

 

んで買い物行ったり珈琲買ったり。

 

そして近所の子供と息子が遊び。

妻と息子は本当に仲が良い。

こんな光景を見てるだけで十分な気持になります。

日々が、日常が本当に有難いです。

 

息子と沢山遊んで、

そしたらご飯が出来て、

お風呂入って。

 

って休日はいつも早い。

この日は気絶せずに、

起きてからパソコン作業です。

 

そんなお休みでしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

4月も本当にありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント