ショーツ勢ぞろい。

おはようございます。

天気も持ち直してあんまり降らないみたいです。

ってことで今日もゆるい空気を楽しんでいきましょう。

どうなるか毎日読めない6月。

暑くなってきて皆が遊びに来てくれる毎日がありがたいです。

 

ペースを崩されてる感は否めませんが、

このまま、緊急事態宣言が解除されると良いですね。

その判断もそんなに遠くはないのでしょう。

 

勝手にその6/21(月)から日本が一気に変わると思っています。

ので、今日もビシバシ頑張っていきましょう。

 

今日はRATSの新作のお話。

ショーツの新作が登場です。

DOZENSのデザインのこんな便利でタフなショートパンツ。

 

『盛夏の主役になり得る汎用型のナイロンショーツ』

軽くて丈夫なナイロンタフタを使ったショーツは裏地にメッシュライニングを配していて、速乾性も高い水陸両用仕様。生地表面には撥水性があり、紫外線をブロックする効果もあるので街中でも快適さを損なわない。クセの少ない、ゆったりとしたヒザ丈のシルエットで、プリントの違う2デザインで展開する。

HIBRID SHORTS A」。

こんな2色展開。

ブラック。

ネーム。

ポケットはジップ。

サイドにはホワイトでこのロゴが。

バック。

グレーとの2色展開です。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

もう一つの新作はマグカップ。

おうちにどうぞです。

 

『休息時の一杯に最適なマグカップ』

握りやすい大きめのハンドルを設けた陶器製のマグ。生地も厚手で、熱が逃げにくい。クラシックなダイニングに自然に馴染む、質感の良いテーブルウェア。

MUG」。

こんな2色展開。

後ろはおなじみのプリント。

どうぞおうちでもRATSをお楽しみください。

イエロー。

こっちは同じカラー。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

そんな感じで日曜日も楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一作昨日。

6/10(木)。

一人の木曜日。

 

久しぶりにMASATOさんに会いに。

連食を。

鶏しょうゆ。

煮干し。

でお腹いっぱい。

 

落ち着いてる、ってまほろばの皆は言ってましたが、

外には並びもいっぱいで流石です。

ビブグルマンに選ばれても変わらずすごいお店ってことで。

 

んでお店であれこれと更新作業をゆっくりと。

いまだからこそ出来る事を。

 

久しぶりにSHUNJIが遊びに来て、

ゴルフの豆知識の話で笑ってました。

そんなことあるの、って話をしながら。

 

色んなことをすすめつつ、

IIOKAさんが遊び来てくれて、

ショーツがいっぱいの時期で選んでもらって。

 

そんなゆるい一日は、

初めての人も増えてきた暑い日々。

ラインナップに自信がある時期、色々と見てもらえればと思います。

 

そんな感じでダッシュで帰宅。

わりと早めにソファに座れて大豆田。

 

というゆるい木曜日。

結局、夜中までパソコン触って就寝。

扇風機が気持ちいので寝ちゃうんですよね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

グレーにパープル。

このシャリっとしたTシャツ、便利です。

一見シンプルですが独特の生地とか色です。

ワンポイントの刺繍も素敵ですね。

パンツのイージーパンツも履きやすくて素敵。

靴下にもこだわりたくなるナイスパンツです。

 

どうぞお試しくださいね。

 

ってことでどぞどぞお時間がる方はいつでもお気軽に。

 

あ、明日自分は不在です。

いなくてすみません…

お店はやってます。

のでどうぞお気軽に。

 

雨の日曜ですがはりきって。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント