明日から「ふく割2021」開始?。

おはようございます。

県内が混乱しまくってる中、

ふく割は明日6/25から開始。

 

アプリもちゃんと動いてないと恐れてましたが、

アプリ更新もあり、この状況でやるみたいです。

一部予定は変わる形で。

 

街単位でのPCR検査をしながら、

ゴートゥイートを促し、宿は半額。

それに比べればちょっとのクーポンですもん、問題ないでしょう。

 

冷房と暖房を同時に。

人間らしい話ですね。

数が増えれば言い訳も増える。か。

 

そんな訳で、

明日から始まる「らしい」ふく割

頭に入れておいてもいいかもです。

ふく割

「ようふく割」しかうまいこと言えてませんw

 

QRコードも変わってませんので、

多分前と同じ感じになると思います。

バウチャーをもらって使う的な。

またややこしく…

なんでこの時代に難しさを求めるのでしょう…

 

いまに始まったことではないのですが…

詳しくはホームページを。

 

 

っていってもなぜ紹介するかと言いますと、

お得ですので、って伝えるため。

簡単に言いますと、アプリを入れてお店で使う、ってやつですw

 

20%お得で、ふく割はすごく単純。

1万円のものが8000円で買えます。

あとからポイントとかではないです、その場で値引きです。

 

ってやつですね。

 

ってことで分からない事はなんでも聞いてください。

ふく割の登場は2回目ですので、

もう説明不要かもですが、どうぞなんでも。

 

前に一度「ふく割説明書」を書いてますので

そちらをチェックしてみちゃって下さいね。

 

久しぶりにこういう配布みたいなのに、

アパレルが関係がある状況が生まれそうです。

実に半年ぶりですね。他を指くわえていたのは。

 

恩恵だと考えてちゃんと紹介させていただきました。

どこまで伝わるかは分かってません。

またデータ取ってみますね。

 

失礼しました。

 

思えば去年はこういうのとか、

ペイペイとか色々とありましたが、

今年はアパレルにはなにもないですね。

 

いちいち比べると辛いのでやめます。

 

 

 

そんな流れから、

フラグスタフの新作のご紹介も。

お洒落な大きめのパネルシャツが登場です。

 

2TONE S/S SHIRTS」。

こういう切り替えのアイテム好きです。

 

こっちのカラーも夏にピッタリ。

 

 

そしてソックスも素敵ですね。

“note” SOX」。

いつもながら間違いなしの丈夫さとデザイン。

 

 

 

なぜか保存してたシリーズ。

マネキン。

需要がリアル。

 

 

どこかの国のお札。

結果はっぴょおおおお。

誰かに似てる。

という予断ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/21(月)。

DAY 601。

600日を経過。

 

そしてこの日、ブログを引っ越し。

いっぱい作ったので頭が痛くて、まだまだ過去の移行は終わってません。

が、とりあえず出来上がってよかったです。

これがパソコンの見た目。

よく見るとうしろでは熱いうちに鉄を打ってます。

という分かりにくい話ですみません。

こっちがスマフォで。

 

って感じで引っ越ししました。

この日にしたかったので、

なんとかできたというところです。

 

んで朝から会議いっぱいで、

色んな話をしながら、

あっという間に時間は流れる月曜日。

 

静かですので、

これからの色んな準備をしつつ、

月曜日のMORISHITAさんとあえて。

 

あーだこーだと話して、

片付けまで手伝ってもらってありがとうございます。

おかげさまで間に合いました。

 

んでいろんな話をしてる月曜日はあっという間で。

頭使いすぎて熱かった。

 

んでダッシュで帰宅。

帰ると、

息子が父の日?の似顔絵をくれました。

上の〇が目だそうです。

なぜか自分を描くときは服から書き出すそうで。

 

よほど印象が強いのでしょう。

「黒い服を着てる」、って最初に黒から塗りだしたそうです。

最近着てる黒はこれなので、

良い印象なのでしょうw

って勝手に分析。

 

それにしても嬉しいもんでした。

首ないけど。

あ、あんまりないか。

 

んでこの日は検査の前日で、

この一週間、真顔になる瞬間が多かったのですが、

縁起でもないことは考えない、心配無用。

 

と思いながら、

夜中までパソコン触って気絶した月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

暑いですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント