6月最終日。

色々とありました6月が終了。

月の頭に思ってた事に近しい結果に。

ありがとうございました。

今日が6月最終日です。

 

やっぱり1年前とおんなじ流れになりました。

思いっきり良い方に外れてほしいのですが、

そんな事はないですねw

 

ただ、思った以上に国内の状況は悪い。

オリンピック前という前提では最悪ではないかなと。

こんな大きなことをやれるまとまりがない。

 

そういう意味では思ったよりも未来が暗いですね。

といいつつ、

明日からは色んな事がまた一気に変わる。

と勝手に思っています。

 

今月は後半になり毎日沢山の方が遊びに。

そんな日々に感謝、ありがたい最近。

 

色々と思う事も多い1ヵ月。

関りを考えるときに一番前に自分が置くことは、

「近い人の幸せを考えているかどうか?」ってこと。

 

そうではない時に真剣にコメントするのですが、

真面目なゆえに届かなかった時の絶望は大きく。

人を不幸にし続けてる事は良くないこと。

 

それを改めて思うというかなんというか。

人のふり見て我がふりというか、

誰かを咎める前に自分の行動とその現実を考える大切さ。

 

それが出来ない関りは不必要なんです。

やっぱりいまのコロナ禍、

どんどん壊れていく人が増える現実があり。

 

それを決めた1年前の事をまたこうやって、

改めて考え、胸に刻む、という大切な月だったかもしれません。

 

どうあれ、世の中がぶっ壊れてると感じますが、

こういう時だからこそ出来る事も増えて、

失うからこそ得れることもある。

 

いつもトレードオフ、二律背反。

 

それが当たり前だと知ってるはずなのに、

日常の中で感謝が薄れるのと同じように、

胸に刻んだ言葉を思い出すことが減るのが人間。

 

こうやってまた振り返り、立ってる場所を確認。

 

という5月の終わりと同じような話。

その時に言っていた来月も同じようになるという言葉。

 

それに乗っかって言いますと、7月はいっぱい変わると思います。

変わらざるを得ないと言いましょうか。

去年は自分で無理やり変えた視野。

 

今年は世界が変わるでしょう。

ここからだと思っています。

 

良くなる方だけではない、

という難しさはありますが、

沢山の諦めとトライが始まるでしょうね。

 

そしてまた繰り返す。

 

というよく分からない前置きになりましたが、

予定してたことが何もできなかった6月。

 

 

 

楽しみな事が後回しになっただけ。

と前向きに捉えながら。

 

そんな感じでくよくよしてる時に、

YAMAOKAさんのバッグのこれがシャレてる。

最近こういう小物の話をしてませんでしたね。

いつも持ち歩くときに少しテンションを上げるってやつ。

 

外出が増えていくであろうこれから。

バッグってきっと大事です。

 

結局レザーのトートは幅広く大活躍してますので、

やっぱり良いものは良いってのもこういう時に改めて。

話があっちこっちへ行ってしまいましてすみません。

そんな休み明けはやることモリモリで、

今日もスタートです。

6月最終日、張り切っていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/27(日)。

静かかなーってスタートの日曜日。

 

朝からあれこれしてた、

SHINGOさんが来てくれて、

あれこれと話す。

 

最近の話題は固まってますね。

世間が不安な証拠だと考えます。

 

そんな中で若い方々や、

始めての方がたくさん来てくれて、

夏物が急に大好評。

 

こういう流れが6月最終に来るのも珍しいような。

Tシャツ、シャツ、ショーツ、

とっても人気です。

 

いっぱい見てもらえまして、

とっても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

動きが加速するのを感じます。

新作がモリモリのいまをお楽しみいただければと思います。

 

特に最近ですが、

お問い合わせの中で、

HIDEANDSEEKが増えてます。

 

RATSと同じく、

というかその前からずっとやってるハイシー。

それがこのしばらくでいっぱい聞かれます。

 

いつもながらずっと続けてる、

って本当すごい事ですね。

やってることは同じ、でも結果が違う、ってやつ。

 

 

VERONさんが遊びに来てくれて、

差し入れをありがとうございます。

いつも箸を使ってるのでスプーンまで。

助かります!

 

YAMAOKAさんとおうちの話をしたり、

子供服も気に入ってもらえたなら本当嬉しいです。

大好評で良かった良かった。

 

って感じでゆるっとすっと過ごしていたら、

ジンギスカンに来てた、

夜は昔からお世話になってる先輩方+1に会える。

 

何よりも変わらないってことの良さ。

ちょっとしたことですが、

自分の変な疑問にもちゃんと答えてもらって、

なんかすみません。

 

次回はちょっと早めに来るの教えて下さいw

 

そんな感じで予定よりも、

とっても遅くなって帰宅。

連続で遅くなったこの二日間。

 

結局眠気すごくて夜中に気絶した日曜日。

イレギュラーも多い日々です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

6月もありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント