続・ふく割。

おはようございます。

7月に入って急に黙ってたふく割。

まさかまさかの第一回分は6月いっぱいで配布が終了しました。

そんなに早くなくなるのは想定外。

うちで使った方が20人とかいなかったので、

本当に5日間でなくなったんだと思います。

 

ので、出来るだけ早くにクーポンだけは取っておいて、

あとは期間中に使うかどうか迷う、

みたいな感じが良いと思います。

 

という事でお知らせでした。

そんなふく割。

 

昨日から第二弾で、

こんな感じでスタートしています。

しょうきぼ割で500円とかお得です。

あとはマスク会食のも会社で使えます。

どうぞご利用くださいね。

 

なんでも使えるものは使いましょう。

ってやつも、

スマフォ一つでちょいちょい、ってのはすすめてしまします。

しかしながら紙がいちいち必要なのは各々の判断で。

 

アプリでさっくりと。

こんな感じで。

文字ちっちゃいですよね。

詳しくはホームページにて

 

今後はこんな感じです。

 

高校で沢山の検査して、

また増えたら緊急事態とか言いだして、

ふく割が変わるとか可能性はあります。

 

一か所で出た事を県内全域とか言い出すむちゃくちゃは、

もう何の数を数えてるのか分かりませんでしたからね。

過去の例を鑑みて、理解できる行動ばかりを選択するとは思えない。

 

という変わらず何もかもがめちゃめちゃですね。

このコロナの話は。

 

生き残るのは正義か悪か。

1月 緊急事態宣言発令
2月 緊急事態宣言延長
3月 緊急事態宣言再延長
4月 緊急事態宣言発令
5月 緊急事態宣言延長
6月 緊急事態宣言再延長
7月 緊急事態宣言発令

ここまで来てもまだ冷静に対応しろって、

もう殺しに来てる以外言葉がないですね。

ずっと宣言状態にして補償すればこんなことにはね。

 

でももう遅い。

全部が遅すぎます。

 

 

こんな事をいつまで続けるのか。

泣いても笑ってもあと一ヵ月ですか…

始まって終わるまで、この期間。

 

一体何が起きるのでしょうね。

なんか分かりませんが怖いです。

ずっとこのしばらく、こっわ。しか言ってませんw

 

 

変な事が起きない事を願います。

これ以上の、

は起こるのか、起こりえるのか…

 

 

という日々のニュースの更新に、

絶望しかない状況ですが、

そんな中、

すごいことしますね都会のお店は。

自粛してるお店とそうでないお店の温度差のすごさ。

なんでもありの世界へ。

 

なんでもありと言えば、

このお店名前だけで十分戦える。

すごいなー。

なんでもありですよねw

話題になったもんが価値で勝ちの時代。

ネーミングって大切ですね。

 

というよく分からない話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/8(木)。

 

クロネコヤマトに荷物を取りに行ったら、

クロネコが住んでいました。

狙ってるのでしょうか。

とほっこりしつつ。

 

一人の木曜日。

 

朝から病院でスタート。

TERUさんが朝一で来るって雰囲気を感じて、

お店で待ってると。

 

YU-TAくん夫婦が遊びに来てくれて、

偶然もあってあれこれと話しつつ、

子供と一緒に着てほしいシリーズを熱く伝えて。

気に入ってもらってよかったです。

 

あとはどこかで役に立てればなと。

いつも通り変な話ばっかりでごめんねー。

病院で偶然、って話が朝からチラホラと、不思議な木曜日。

 

 

んでTERUさんが遊びに来てくれて、

近況報告をあれこれと。

いつもどおり元気で楽しそうで良かったです。

 

新婚生活も楽しそうで最高ですねw

また近々行きますので宜しくお願い致します。

面白い若い人が増えてるのは最高ですね。

たまたま会えたらいいなー。

 

 

って感じで笑って、

そのあとすれ違いでSHUNJIが遊びに。

またあれこれ話しつつ。

セットアップが役に立てればと、

そして気になることが増える一方ね。

変化があるというかなんというか。

 

この夏は皆いろいろありすぎて、

頭痛いねw

困ったことばかりです。

 

きっとコロナ禍、そういう時期なんでしょう。

皆から聞く話もそういうのばかり。

同じ様な問題があるんだろうと考えいます。

 

ってことで奈津を乗り越えなきゃね。

 

んで優しい話とか、

若い方々のリクエストに応えつつ。

少しだけですが空気が変わってきてるかなと。

 

多分ちょっとだけかと思いますが。

 

そんな感じでこの日も色々とやりつつ。

いつぶりかにソウルフード。

8のつく日でした、意識外に。

 

 

んで戻って色んな話をしつつ、

あっという間に時間が流れた平和な木曜日。

 

フラフラで終了です。

走り切りました。

帰ったらもうお中元の時期。

息子がみかんに大喜び。

そんな感じでほっこり。

 

連勤の疲れで気絶の夜。

なんとか7月もここまで来れました。

取り合えずまた一つ思い出が増えたことを嬉しく思います。

 

皆さんありがとうございました。

感謝です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント